コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん ブス返し

スポンサーリンク



 

例えば、私に「ブス」と言ってきた人がいるとします。

そしたらすかさず一言。

「お前がな」です。

 


万能の言葉「お前がな」で瞬時に浄化!

一人さんや私のことを知っている人はご存知だと思うのですが、私達って、滅多なことでは怒りません。

私を怒らせるのはかなり難しいですし、一人さんを怒らせるのはもっとハードルが高い。

至難の技です。

なぜかといえば、例えば人に嫌味を言われたとしても、それを嫌味として受け取らないからです。

バーンって跳ね返しちゃうの。

イヤミが心の中に入ってこないから、心に汚れがくっつくこともない。

嫌な人に出会っても一瞬で浄化できるし、あっという間に相手の顔さえ忘れちゃうのです。


では嫌な相手をどんな風に撃退するのかと言うと、たった一言で全てを跳ね返す、こんな万能の言葉があるんです。

「お前がな」

ちょっと品がなくてごめんなさいね。
私の名誉のために言っておけば、もちろん普段はこんな表現はしません。

愛のある人に対しては、ちゃんとお名前で呼んだり、「あなた」と言う丁寧な表現を使ったりします。

要するに、よっぽど嫌な相手には「お前」で十分だということですね。

具体的には、こんなふうに使います。

例えば、私に「ブス」と言ってきた人がいるとします。

そしたらすかさず一言。

「お前がな」です。

「バカ」と言われようと、「お前がな」って返すだけ。

この「お前がな」という言葉、言われた瞬間に、目の前で思いっきりしちゃった下ろされた気がすると言うか、相手との間に絶対超えられない境界線ができたように感じませんか?

たった一言で、完全に相手を黙らせ、封じ込めるインパクトがある。

だから、これだけで解決しちゃうんですね。

もちろん相手に直接言えなくても、心の中、想像の中で言うだけでも十分効果はあります。


ブスだのバカだのって、そんな言葉を投げつけられたら、私だってカチンときます。

鈍感なわけではないから、気分は悪い。

当たり前ですよね。

ただ、それに引っ張られちゃうと心の汚れになるのを知っているから、嫌な言葉もムカつく相手もさっさと払い落としたいのです。

人を平気で傷つける、愚かな人間の言うことを気にする方が損でしょう?

そう思うからこそ「お前がな」です。

飛んできた球は、そのまま相手に打ち返す。

もしくは、心の中で打ち返す。

決して掴まない。

このように瞬時に浄化してしまえば、心には何も刺さりません。

でも実際のところ、こういうカードを持っていると、「いつでもかかってきな」っていう強い波動になるので、嫌な人に出くわすことはほとんどないのです。



心を浄化すれば全てうまくいく

世間ではよく、「目標は何ですか?」「どうなりたいですか?」といった質問をされます。

そしてその質問にビシッと回答できない人は成功しないとか、人生うまくいかないと思われがちです。

だけど一人さん流に言えば、目標やビジョンは必ずしも持っていなければならないものではありません。

もちろん、細かい設定が好きな人や、ゴールが明確に定まっている方が進みやすいと感じる人はそうすればいいと思います。

好きなようにしたほうが、間違いなく成功しやすいですから。

ただ、これから自分が愛と光の存在であることに気づいた人が成功し続けるというのは確かです。


この宇宙は、神様の愛と光で作られています。

それと同じ波動で自分が輝けば自然と幸せの道が開かれるし、自分が望む以上に楽しい世界になります。

私の場合も、現在の自分の姿は、かつて想像していたのとは違います。

想像を遥かに超えた、自分史上最高の私に出会えているのです。

思いもよらない、びっくりするような世界。

素晴らしい仲間と、豊かで幸せな世界に導かれています。


心の汚れを落として楽しく生きると、なぜか宇宙の法則で成功がもたらされる。

自分が出す楽しい波動の分だけ、楽しい世界が目の前に現実となって現れます。

心を浄化して天と繋がりさえすれば、すべてがうまくいくのです。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村