コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん このままいくと 日本はダメになっちゃうって、 このまま行かないんだよ

スポンサーリンク



 

 

 

恐怖を先頭にして話し始めてる人ってね、おかしいんだよ。

「こいつ、悪魔の使いじゃねぇか」って。

 

 

このままいくと日本はダメになっちゃうって、このまま行かないんだよ

神的に言うとね。

日本も、この前、戦争して、朝鮮の方へ攻めてったり、中国に攻めてって、ご迷惑かけたんだよね。

あれなんかもね、

「満州の満鉄を取られたら日本がダメになっちゃうから」

って、ものすごい勢いで戦争したんだよ。

日本がこのままいくとダメになっちゃうって・・・・・・恐怖だよな。

恐怖を先頭にして話し始めてる人ってね、おかしいんだよ。

「こいつ、悪魔の使いじゃねぇか」って。


それで、特攻隊まで出して、日本人は死に物狂いで戦って、ものすごい数の人間が亡くなったんだよ。

向こうの人も死んだんだよ。

日本は負けて、満州もとり上げられたんだよ。

だけど、取られた今の方が日本は栄えてる、って。


どうしたの? これ。

満鉄とられたら、日本はダメになるはずじゃなかったの?

今は、北方領土もないんだよ。

それなのに、これだけ栄えてんだよね。


わかるかい?

何々になったら、こうなっちゃう、ってさ。

俺たちの若い頃はね、「あと30年経ったら、21世紀の初めになったら、世界中の石油が枯渇する」って言われてたんだよ。

ところが、今、車が石油でブーブー走ってるよね。


会場:(爆笑)


本当なんだよ。

「21世紀の初めに日本人の半分が餓死する」

とかって言ってたんだよ。

それでクロレラ開発したり、いろんなものを開発してたんだよね、宇宙食だとか。

だけど、21世紀になった今、デブで困ってる人がたくさん、いるんだよな。

どうすんの?

いや。


会場:(拍手)


あのね、誰かが何かを恐怖で話し出すと。

で、必ず「このままで行くと」「このままで行くと」って言うんだよ。


そういえばオレ、この前、一番驚いたのは。

あのね、人間の、原始人のころって、こう、体が丸かったんだって。

前のめりだったんだって。

それが、だんだん、だんだん、こう、まっすぐになってきてんだって。

で、このままで行くと、あと何万年後かに、後ろへ倒れちゃうんだって。


会場:(爆笑)


このまま行かねぇだろ。


あのねぇ。

石油が枯渇すりゃ、代替エネルギー考えたり、太陽エネルギー考えたり。

人って、知恵、出すんだよ。

色々やるんだよ。

「このままいくと」って、このまま行かないんだよ。

でね、恐怖を煽って、何かやろう、って奴は絶対にね、悪魔の手先だよ。


あのね、「神は安心しな」なの。


だから俺もね、地震でも何でもね、日本って地震国だから「安心しな」って言うようにしてるの。

心配すると、余計、災難が大きくなるから。

 



娘がスチュワーデスに受かって喜んだと思ったら、今度は「飛行機が落ちるんじゃないか」って

 

ところで、この前、知り合いが、ものすごく喜んで電話してきたんだよ。

その人は、可愛い娘さんがいて、その娘が、

「スチュワーデスになりたい」

って、顔晴ってたの。

家族も応援してたの。

で、スチュワーデスになって、「バンザイ!」なんだよな。

わかる?


ところが、その後にまた電話かかってきたの。

今度は、怯えてるの。

「どうしたの?」

って聞いたら、最近、飛行機の事故がすごく多いらしくて。

そうしたら、「娘が死んじゃうんじゃないか」って。


会場:(爆笑)


なんでかって、心配性だから。


ちなみに、ここにいる人の8割は地獄、行くからね。


会場:(爆笑)


覚えといてよ。

みんな、また、向こうで仲良くなれるからね。


俺がこんなこと言うのは、みんなを地獄に行かせたくないからなんだよ。

 



子供を心配するより、信じるの。
その子の魂が困難を乗り越えられると信じるんだよ

 

地獄っていうところはね、寒くて暗いの。
それで、クサいとこなの。

「最悪じゃねえか」って、最悪なんだよ。

全然、行きたくないんだよ、俺なんか。


じゃあ、なんで中国に行くんですか・・・・・・・って、心配性なんだよ。

簡単に言うと、心配症って、病気みたいなもんだからね。

気が病んじゃってるから、普通は心配しないようなことまで、先回りして心配するんだよ。

だから、そういう人が天国に行くと、「いつまで、ここにいられるかしら」って。

「明日、追い出されたどうしよう」とかね。


あのね、心配性の人がそばにいるって、天国では考えられないんだよ。

てことは、天国には、心配性の人はいない。


それと、気をつけなきゃいけないのは。

人間ってのは、思ったことを引き寄せられるんだよ。

だから今、「娘が心配で」とかって飛行機に、下から変な波動、出してると、その通りになっちゃうから、止めな。

人は寿命が来るまで死なないの。


「娘を心配するのは親の務めだ」と思ってるけど、信じるの。

その子の魂を信じるの。

神と決めてきた、いろいろな困難を超えられることだと信じるの。


で、人は死なないの。


なぜ、心配性がいけないのか。

それは、娘を信じてない。
神を信じてない。

だから心配してるんだよね。

娘を信じて、自分を信じて、神を信じてたら、心配なんかしないんだよ。

いや、神を信じてようが、信じてまいが、俺たちは死なないんだよ。

だから、基本的に、そこが違うんだよ。

分かった?

 



一人さんの話は、死んだらわかる。
「なんだ、言ってた通りじゃねぇか」って

 

あのね。

織田信長が「死ねば終わりだ」って言った・・・・・・・という話があるのね。

それと、「神も仏もない」と言ったとか。

だけど俺は、「人の魂は死なないんだよ」って言いたいの。

周りが何を言ってようが、そんなこと、俺は知ったこっちゃない。

俺の魂は死なない。


それで、一人さんの話は、死んでみりゃわかるんだよ。

「なんだ、言われた通りじゃねぇか」って思うだけなの。

わかる?


死ぬと真実がわかる。

だから、除霊行ったりなんかすると、いろんなとこで除霊中、女性が急に男の言葉でしゃべったり、いろんな霊が出てくるんだよ。

わかるかい?


霊が出てきたんだよね。

てことは、肉体は死んでも、魂は死んでないんだよな。


会場:(拍手)


だから、みんなが、人に除霊をしてあげたり、してもらったりする中で、いろんな礼を目のあたりにした時、

「霊魂は不滅なんだ」

っていうことが分かるんだよな。

魂は何回も生まれ変わる、ということも分かる。

そうしたら、その次に思うのは、

「人は何で、生まれてくるんだろう」

「どうして、何回も生まれるんだろう」

そう思った時、ひとりさんが言ってるようなことを覚えて、あなたの周りでお教えを求めている人に、

「霊魂は不滅なんだよ」って。

「自分でやったことの責任を取って、刈り取るんだよ」って。


自分に悪いことが起きたのは、ご先祖のせいでも何でもないんだよ。

だって、その人がやったんだもん。

ねぇ。


だけど、悪い因果を積んだ人は悪人でもなきや、罪人なわけでもないんだよ。

長い間、生きてきた中で、その人は”いいこと”もしてるんだよ。

”いいこと”もやってるから、今”いいこと”も起きてるの。

よく、「先祖が”いいこと”をしたから、あんたに出てるんだよ」って言うけど。

それの因果は先祖に出るんだよ。

あなたに、”いいこと”が起きてるんだったら、”いいこと”をやったの。


だから、人のせいにできないんだよ、因果だって。


わかる?


その代わり、自分のことだから、どうにでもなっちゃうんだよ。

この因果の話を伝えるために、白光の除霊があり、奇跡があって、いろんな人が治るんだよな。


だから、「治ってよかったね」だけじゃダメなんだよ。

はっきりと、この因果の法則を知って、「魂の成長のために、その因果は起きるんだ」って伝えていく。

そして、この教えを実践して、自分が幸せで豊かになり、周りも幸せで、素敵な人生を送って行くの。


だから、俺はこれからも、奇跡を起こし続けるんだよ。

何ですか?って、この教えは素敵な教えだ、ってことを証明したいから。

だから、たった5人しかいない会社で、納税一番をやり続けるんだよ。

うちは日本漢方研究所(銀座まるかん)って名乗ってるのに、研究員がいないんだよ。


会場:(爆笑)


で、俺も研究してないんだよ。

それなのに、「100個に一個当たればいい」という、この時代に、あたるものを、ずぅーっと出し続けてるんだよ。


会場:(拍手)

だから、神は、オレを日本一にするなんて、ワケないんだよ。

水晶を持って、除霊を始めたばかりの人に奇跡を起こさせることも、できるんだよ。

神は、この宇宙を創っちゃうような人なんだよ。

わかるかい?


神様って、何でもできるんだよ、って。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村