コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 特別なダイエットはしていないのに、なぜかボディラインがスッキリ

スポンサーリンク



 

 

丹田に溜まっていた汚れがきれいになったことで、心だけでなく、体までスリムになったのでしょうか!?

 


「炎の浄化」で心だけでなくお腹から下半身までスッキリ、スリムになった


                   (30代女性S・Hさん)

「炎の浄化」で最初に見えた汚れは、黒いススのような感じでした。

そのモヤモヤが、丹田の管にぎっしり詰まっているのです。

黒いもの管から流れていくというのは、はなゑさんの説明でわかってはいましたが、いざ自分の汚れが出てくると「こんなに!?」と怯んでしまいます。

とにかく、この黒いススを早く浄化しなければ!

そう思ってモヤモヤしたものをどんどん管から流し、ロウソクの炎で焼き払います。

流しては燃やす、流しては燃やす・・・・・・ひたすら繰り返していると、気がつけば体の中がキラキラし始めているのです。

少し俯瞰してみると、大宇宙の中に、美しい地球がポンと現れました。

地球はまるで、砂金が入った砂時計のよう。

まばゆい金の砂が地球から生み出され、サラサラと上から下へ流れ落ちます。
そして金の砂はゆっくりと地球の輪郭をなぞるように広がると、最後は大きな金色の輪っかになりました。

自分自身は地球の中心にいるのに、地球の外側から全体を俯瞰しているような、何とも言えない不思議な感覚・・・・・・。

あぁ、この地球が、私のハイヤーセルフなんだと思いました。

やがて私は広大な宇宙と一体となり、どこまでも解放されていくのを感じました。

目の前に、これまでに出会った優しい人、愛のある人たちの顔が次々に浮かんできます。

愛おしい人たちはみんな、晴れやかな笑顔で金色のシャワーに手を広げています。

大切な家族や仲間、近所のあの人やこの人、ペットの猫ちゃんの他、我が家や、その下で家を支えてくれている地面までが喜びに溢れる、愛しかない世界が広がっていきました。


そういえば以前、一人さんがこうおっしゃっていました。

「誰が良くなって、誰かが悪くなったら同じだよな」

私のイメージに出てきたのは、まさにこの言葉を象徴する光景。

確かにこの地球は、自分だけが幸せになってもつまらない場所です。

かといって、優しくない人と我慢してまで付き合う必要はありません。

自分も周りも、みんなが笑顔になってこそ本当の幸せ。
地球も幸せ。

そのことを、強く実感したのです。


この素晴らしい体験をきっかけに、何かに突き動かされるように、炎の浄化を私の日課となりました。

日々、心が癒され、気持ちがどんどん安定してくるのを感じています。

私はずっと自分を癒すことに苦手意識があったのですが、炎の浄化があればもう大丈夫。

そんな喜びとともに楽しく浄化を続けていると、あら不思議!

特別なダイエットはしていないのに、お腹周りから下半身にかけて、なぜかボディラインがすっきりしてきたのです。

丹田に溜まっていた汚れがきれいになったことで、心だけでなく、体までスリムになったのでしょうか!?

思いがけない効果に、心はウキウキ、ますます心の浄化に熱が入っています。

 



浄化ワークで「大丈夫」というメッセージを受けたらツイてることが続出!


                  (40代女性Y・Tさん)

私は7~8年前に退行催眠をしたことがあり、その時、自分がどんな風にあの世に行ったのか前世の出来事を見ました。

死んだ私を迎えに来てくれたのは、驚いたことに、大仏さまのごとく大きなマリア様。
キラキラと光っていて、姿はぼんやりとしか見えないのですが、なぜかマリア様だとわかります。

そのマリア様が、私に言うのです。

「許しなさい」

きっと前世の私は自分を許せず、苦しい経験をしたのでしょう。

以来、私のテーマは許すことなのだと、それを意識しながら過ごしてきました。

時は流れ、興味深いことが起きました。

はなゑさんの講演会に参加し、ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)に会いに行くと、懐かしい姿が浮かび上がったのです。

そう! かつて死の直後に私を迎えに来てくれた、あのマリア様です。

大きさも雰囲気も、以前と全く同じマリア様に再会し、喜びでいっぱいになりました。

マリア様は私を包み込み、今度はこのようなメッセージをくれました。

「大丈夫だよ」

温かな安心感が、私の中に満ちて行きました。


さて、講演会が終わり帰路に就いたときの話になります。

私は雪の多い地域に住んでいるのですが、その日も大雪が降り、途中で電車がストップしてしまったのです。
幸い、なんとか移動することができ、深夜1時にようやく自宅にたどり着きました。

でも、これが本当ツイていて。

というのも、その翌日には雪の影響で交通機関が完全に麻痺してしまいましたから、講演会が1日ずれていたら、間違いなく帰宅難民になっていたところでした。

また、私は寒い時期になると腰痛が悪化するなど、体のあちこちが悲鳴をあげてつらい日々を過ごすのですが、マリア様に再会してからというもの、不思議と身体に痛みが出ないのです。

連日のドカ雪で厳しい冷え込みでも、体は軽く絶好調!

マリア様の言うように、体は大丈夫なんだということを心から実感しています。

 



心が浄化されたらお肌の調子が絶好調になって短気の夫も優しくなった


                   (40代女性F・Sさん)

自分には、インナーチャイルドなんているはずがない。

なぜかそんな思い込みがあった私ですが、ご縁を頂き、花屋さんの講演会でインナーチャイルドに会いに行く浄化ワークに参加してみると、しっかりと出てきてくれました。

これが本当に癒しで、涙が溢れて止まらない感動体験となりました。

ところが、もっと驚いたのはその翌日のこと。

うちの夫はとても短気で、ちょっと子供が騒いだり失敗したりしただけで、大声で怒鳴ります。

些細なことで「うるさい!」「何やってんだ!」とキレる。

ところがこの日は、子供が水をこぼした時に笑ったのです!

いつもなら怒鳴る場面です。

夫の前で子供が失敗すると、私までドキッとするほどです。

でもその時は、別の意味でビックリ。

しかも、その日だけでなく、以来ずっと優しいパパのまま。

あんなに怒ってばかりだった夫が、もはや別人のようです。

おかげさまで、今は笑い声のあふれる家庭になりました。


そしてもう一つ。

これは女性にとって最高に嬉しいことですが、最近とってもお肌の調子がいいのです。

もう、絶好調!

いつものようにメイクしても、ノリが全く違います。

潤いやハリも一日中キープされていて、夜になってもメイクが崩れません。

まるで20代の時のようなお肌・・・・・・いえ、それ以上かもしれません。

自分史上最高のお肌になり、鏡を見るたびに喜びが溢れる毎日です。

 

「炎の浄化」のやり方 基本の流れ

 

www.shiho196123.net

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村