20191229105200

斉藤一人さん 見た目のキレイな女は多くの人から守られる

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20200207215000j:plain

 

見た目が美しいと、内面から光り輝き、第一印象が変わってきます。

第一印象が変わると、出会う人も変わってくるんです。

中身がいくら良くても、第一印象が悪ければ、仲良くなりたいとは思いません。

幸せをつかみたいと思ったら、まず見た目。

 

 

 

 

質問1 女は嘘が上手


男の浮気がすぐばれてしまうのは,

なぜですか?


斎藤一人さん


ついた嘘が奥さんや恋人に見抜かれているからなんです。

なぜ見抜かれているか?

それは女性が、ものすごい嘘つきだから。

女性は男より、一枚も二枚も上手なんです。

自分も嘘をついているから、相手の嘘がすぐにわかっちゃう。

その上、女性が図々しいのは、嘘がバレなきゃ、それでOKだと思っているところ。

旦那のお給料から宝石を買っても気づかれなかったことさえ旦那に伝えない。

浮気していてもそう。

旦那にバレなきゃ、浮気なんてしていなかったことになっている。

ビクビクすることもなく、悪びれることもないんです。

それもね、女のずるくて可愛いところなんだよ。

つまり、男は女に勝てないんです。

女性から生まれているのだから、仕方ないのかもしれないね。


男の嘘は簡単に見抜かれると覚悟することだね。


女はとにかく、すごいんです。

だって、女は裸になったらお金をもらえるけど、音が裸になったら捕まっちゃうでしょ。

たとえ、浮気したって自分でお金は一切払わないよね。

男が全部払うことになる。


女は女でいるだけで価値がある。

私だって、次に生まれ変わるとしたら、女に生まれてみたいよ。

まぁ、それはジョークだけど。

これから世の中、さらに女の方が有利になっていくよ。

そして、女は自分に価値があるということを分かって、綺麗でいることだよ。

とにかく男は綺麗な女性が大好きだからね。

誰でも初めは、見た目から惹かれていくんだよ。

性格のいい子が好きと言うけれど、第一印象で性格なんてわからない。

とにかく見た目なんです。


元々容姿が整った美人な子はいるけれど、美人でなくても綺麗にはなれるよ。

何より手をかけて、努力することが大事なんです。

この点は、男も同じこと。

汚れたTシャツ着ていたら、どんなに性格良くても女の子が近寄ってくれないからね。

どんなにお金を持っていても、サンダル履きの人は一流レストランに入れないんだよ。


女だけでなく、男だって身なりには気をつけるべきです。


神様って、綺麗なものが好きなんです。

綺麗になろうとしていると、応援してくれるんだよね。

つまり、綺麗になると、運も開けるってことだよ。


質問2 女は見た目から幸せをつかむ

 

幸せになるためには最初に何をすればいいんですか?


斎藤一人さん


幸せになるのは、実はすごく簡単なことなんだ。

見た目を良くするだけでいいんだよ。


普通外見だけ綺麗でも心が伴わないのでは意味がないと思うでしょ?

でも、内面をきれいにする一番の近道は、まずは外外側から綺麗にすることなんだ。

見た目を変えると心の中がワクワクして明るく、綺麗に変わるんだよ。

 

見た目が美しいと、内面から光り輝き、第一印象が変わってきます。

第一印象が変わると、出会う人も変わってくるんです。

中身がいくら良くても、第一印象が悪ければ、仲良くなりたいとは思いません。

幸せをつかみたいと思ったら、まず見た目。

見た目が100パーセントなのです。


20代の男性に向けたあるアンケート調査で、「おばさんとお姉さんの境界線は何か」

という質問を見たことがあります。

その中で自分を磨いて、綺麗にしている人は、年齢に関係なくお姉さんに見えるという意見が圧倒的に多かったんです。

人は年齢ではなく、見た目だということがわかりますね。

自分をキレイに保っている人は、年齢に関係なくお姉さんに感じるものなのですね。

では、どんな見た目なら幸せになれるのか?


特に人は、肌のツヤが大事なんだ。

つやつやに輝いてないとね。

それから、華やかでキラキラして、見ていて元気やパワーをくれる笑顔の人だよ。

女性だけじゃない、男だってそうなんだよ。

こういう人が、運を引き寄せるんだよ。

見た目を良くするキーワードは、「つや、キラキラ、笑顔」の三つなのですね。


質問3 ツヤを出すことからキレイを始める


艶を出すには何がいいことがあるんですか?

また、艶を出す方法を教えてください。


斎藤一人さん


顔を大切にしている人は、仕事も人間関係もうまくいく。

幸運を引き寄せるには、福相になることだよ。

福相になるためには、まず顔に艶を出して、輝いた顔になること。

男性だって女性だって、人生うまくいっている人を見てごらん。

みんな顔がツヤツヤしているから。


周りを見てみるといいですよ。

運がいい人、幸せを掴んでいる人、お金を持っている人、権力のある人は、必ず肌に艶があるんです。


ツヤ肌になるため、基本的には、洗顔後、朝と夜2回、たっぷりと、オイルやクリームを付けるだけ。

ただし、こんなにつけていいの?

と思われるくらい、たっぷりつけるのがポイントです。


顔に艶が出ることで、自信を持って人と会えるようになるんです。

不思議でしょ?

そして、周りから大切にされるようになり、気持ちも変わってきます。

仕事も遊びも頑張ろうという気分になって、不思議なパワーがもらえるのです。


質問4 キラキラ、華やかな装いで、他力を味方につける


どんなアクセサリーを身につけると、幸せになれますか?
斎藤一人さん


キラキラ光るアクセサリーを身につけると、幸せになれるよ。

キラキラ自分が輝けば、自分も楽しいし、周りの人も楽しくなるんだ。


アクセサリーは自分や周りを華やかにするだけでなく、実は魔よけの効果があるのです。

その昔、王様達は、様々な宝石を身につけていたでしょ?

なぜなら、光るものは、災いを寄せ付けないといわれていたからなのです。

魔除けの効果がある宝石で、身を守っていたのです。

キラキラの宝石は、昔から幸せになるための必要アイテムだったんです。

宝石は、イミテーションでもOKです。

自分が購入できる範囲のアクセサリーで構いません。

遠くからでもキラキラが見えるように、恥ずかしがらずに、大ぶりのアクセサリーを選んでください。

大きくて、美しいアクセサリーは、自分だけではなく、見る人も華やかな気持ちにさせてくれるからです。

美しいものは、他力を引き寄せることができます。

周りのみんなが味方についてくれるというわけです。


さらに、くすんだ色、暗い色の服は着ないようにしています。

白、ピンクやブルー、イエロー、赤など色鮮やかの服をセレクト。

黒を着る時は、洗練された装いに見えるよう、いつもより華やかなアクセサリーをつけるようにするのが良いですね。


女性は綺麗になることが仕事なんだから、どんどん綺麗になるべきだ。

神様きれいになろうとする人を応援してくれるよ。


キラキラ、華やかな女性には、多くの人の助けがあるのです。

自分を宝石のように輝かせることで、他力を味方にしませんか。


質問5 神様に見せるような笑顔で、人を魅了する


人が愛される顔になるためには

どんな表情が良いんでしょうか?


斎藤一人さん


笑顔が一番効果的です。

だから、どんな時でも美しい笑顔を絶やさないことです。


いつも楽しく、幸せになるには、

何より笑顔でいることが大切なんだよ。

笑顔のままで暗い言葉を使ったり、

嫌なことは考えられないでしょ。

ずっと、笑顔でいれば、

自然に人からもお金からも愛される顔になるんだよ。


ところが、笑顔になるって、意外と難しいもの。

実は、美しい笑顔って、訓練が必要なんです。

作り笑いや苦笑いはNGですよ。

どんな微笑み方が美しいかというと、それは「観音様のような笑顔」。

優しくて、ほんわか、あったかい気持ちになれる、そんなこぼれるような笑顔です。

毎日、鏡に向かって口角を上げて、優しく笑ってみてください。


歯磨きをした後、メイクをした後、顔を洗った後、、鏡を見たら一度は笑う練習をするんです。


そして、会う人にはその微笑みで挨拶してみることです。

ご近所の方、交通整理のお兄さん、駅員さん、そして会社の皆にも、美しい笑顔を振る舞ってみてください。

そして、向こうが微笑み返してくれたら、大成功ですよ。

あなたも嬉しい気持ちになるでしょ?

笑顔って、一つ花が咲けば、蕾が咲いていくように次々と咲いていくものなんです。


笑顔が上手くなったら、立ち振舞いも変えていきましょう。

仕草や物腰で、品の良し悪しが分かるもの。

お手本にする人を見つけると分かりやすいものですよ。


質問6 醸し出す魅力


魅力を出すにはどうすればいいんですか?


斎藤一人さん

もし、憧れてる人がいたら、一歩でも近づいて真似したらいいよ。

そういう人生って楽しいよ。


一人さんは、ハンフリー・ボガードや片岡千恵蔵が好きなんです。

顔やスタイルが抜群にいいわけでもない、だけど他を圧倒する存在感がある。

それは、ひとえにその人が醸し出す魅力なのだと思います。

あなたも憧れている人がいるはずですよね。

女性なら、オードリー・ヘップバーンとか、今、人気の女優さんかもしれません。
身近にいる先輩や習い事の先生、料亭の女将やカフェのオーナーでもいいでしょう。

見た目だけではなく、背筋を伸ばし歩く姿、手を携えて微笑む仕草など、良いところをよく観察してみてください。

素敵な部分を真似ていくと、自然と憧れの人に近づいていくものです。

いいところを見習うことで、あなたらしい魅力が作られてくるのです。

心を変えようと思わなくても、「つや、キラキラ、笑顔」の三種の神器を身につければ、必ず心まで美しくなります。

まず女性は、見た目から。

魅力的になる最短の方法ですよ。

 

質問7 美人ではないのですが、いいことありますか?


目が一重で、美人ではない私。

鍵を整えるといいことはありますか?


斎藤一人さん


もちろんいいことはありますよ。

「地味な美人より、派手なブス」

地味な美人が選ばれるのは、映画やドラマの中だけ。

現実は、顔立ちより華やかでおしゃれをしている人の勝ちです。

だから、顔立ちが整っていなくても、大丈夫。

一重の目だって、二重風にすることだってできます。

それにね、コンプレックスだと思っていることは、チャームポイントに変えることができます。

例えば、ミニスカートを世に広めたツイッギー。

彼女は自分の細い体が嫌いで、胸に詰め物をしたり、太ろうと無理に食べたりしていたそう。

でも、細いというコンプレックスを強調して、個性的な服を着て人気者になりました。

また、ジェニファー・ロペスの短所と思っていた大きいお尻を強調することで、多くの人を魅了。

お尻の大きな女性を魅力的に変えてしまったのです。

石原さとみの厚い唇だって、今では女子の憧れになっているでしょ?

短所を武器にして、自分を輝かせることもできるのです。

綺麗になるために行動することですよ。

私は、自分をきれいに整えて、運を手に入れた人をたくさん知っています。

だから、あなたも悩む必要はありません。

 

質問8 第一印象を良くするには?


残念な外見の私ですが、

どんな点に気をつけたら第一印象が良くなるでしょうか?


斎藤一人さん


「化粧でも、髪型でも、片っ端から直してごらん。良い方へ変えていくだけで魂が成長するよ」

まずは、笑顔になることことから始めてみてはどうでしょうか?

口角をあげることで 、シミやシワを隠すこともできるんです。

そして、クリームを塗って、ツヤをプラスすれば、第一印象は絶対良くなります。

さらに、メイクの腕をあげることができれば、鬼に金棒です。

特に、三十歳は過ぎたら、メイクの腕がものを言います。

今の時代、60代でも70代でもメイク次第で、十歳も20歳も若く見られることができるんです。

 

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村