コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 天の加護、世間の加護、先祖の加護

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190421114838j:plain

ツイテルという魔法の言葉を使うと

波動が変りもの凄く運勢が良くなりますよ。

 

 

ツイテルエネルギー

 

このテープはツイテル神社で録音されたものです。

このツイテル神社というのは 何ですかと言った時

この宇宙にはツイテル波動とツイテナイ波動があります。

宇宙エネルギーがあると思ってください。

ツイテルエネルギーとツイテナイエネルギーがあります。

ツイテル、ツイテルという言葉を口にすると
一瞬にしてツイテル宇宙エネルギーが入ってきます。

そうするといろんなことがうまくいきます。

全ての事がうまくいきます。

体に力がみなぎってきて病気にも打ち勝ちます。

人生にも打ち勝ちます

全てのことが出来るオールマイティな言葉なんです。

それはツイテル神社で立証できます。

行ったことのない人はツイテルのoリングを
やってくださいと言ってください
そうすると必ず神主さんが
やってくれますから、 必ずお願いしてください。

この世の中は科学で誰が行っても立証できないものダメなんです。

必ず誰がやっても立証できますから、
貴方が他の人にしても立証できます。

誰でも出来ますからまずやってくださいということです。

ツイテルという言葉を口にしていると
ものすごく運勢が良くなります。

誰でも知ってることなんですが
愚痴や泣き言はいけないことなんです。

人の悪口を言うのはいけない
ということは昔から言われています。

それは当然そうなんですが
もしそうなれば ツイテル、ツイテルと言ってください。

それだけでもう十分です。

そうすると必ず運勢が良くなります。

そうすると運が強くなってきますから 、
勘違いする人がいますから一個だけ注意させてください。

ギャンブル

ツイテルと言うと賭け事とかギャンブル
が強くなると思ってる人がいるんですけども
賭け事の強い人は運勢が悪いんですね。

昔からどんな人でも賭け事とかは大成をした人がいません。

なぜかと言うと賭け事が強いだけで仕事がおろそかになります。

仕事をしないで賭け事の方に頭が入ってるんですね。

仕事をしないといっても、 働いてパチンコとかをする人がいるんですが

仕事に身が入らなくなってくるんですね。

賭け事の方が一生懸命になるんですね。

あんまり賭け事に一生懸命になると 運勢が悪くなります。

賭け事をしてよく負けるという人がいれば
自分は運勢が強いと思ってください。

賭け事で勝った時は運勢が悪いと思ってください。

もしそういうので楽しく遊んでお金が入ってくれば
それで自分の物を買わずに誰かにご馳走するとか
人にあげちゃった方がいいですね。

懐に入れると運勢が悪くなります。

1%の話

運勢が強くなると1%の努力で100%うまくいきます。

たった1%のことだけです、後のことは考えなくていいです。

たった1%の努力で99%がうまくいきます。

魔法のような簡単な話をします。

まずツイテルといいますよね

そうすると言ってることが違うなと

波動が変わってきますから世間の見る目が違います。

その時に99%の運勢は 人が決めるんです。

例えば自分がお店をしたとします。

お客さんが来てくれるのか来てくれないのかは

相手が99%の権限を持っています。

貴方がおでん屋さんをしたからと言って
貴方のとこから買う必要がないと言って
みんなそう思うんですよね。

美味しそうに見えなければ仕方がないですね。

サラリーマンになったからといって貴方を出世させようとか

部下がこの人が良い人だなと思うのは人が決めるんです。

この世の中が99%は人が決めてくれるんです。

ということは1%の努力だけをすればいいんです。

その1パーセントとは何ですかと言った時

それは外見なんです。

髪の毛でも不潔にしてる。

それから 服でも垢のついたものを着ている。

ブランドものを着ろと言ってるんではありません。

今、安くて良いものがたくさんありますから
ちゃんと洗濯したものを着るんですね。

靴も汚い靴を履いている 。

これをしていると人から見るとだらしなく見えるんです。

その当人はだらしなくしてるつもりはないんです。

そのことを気づかせてくれるのは鏡なんです。

鏡は顔を鑑みると言って 自分のことを見てみるんです。

自分は人から見れば不潔に見えるんじゃないかという目で見てください。

人間というのはそのつもりで見ないと見えないんです。

ポイントは不潔に見えるんじゃないかという目で見てください。

どうすれば清潔に見えるかという目で鏡を見てください。

そうしないと見えません。

目的をもってみなければ見えません。

自分は自分の中に魂があるというのを知っていますよね。

魂があるのと命があるというのも知っていますよね。

 

f:id:shiho196123:20190421114957j:plain

神主

自分の中に魂があるとすれば
自分の体は神社でオヤシロと同じなんです

自分の社を自分でお守りしなければならないんです。

自分というものを守る神主さんなんです。

その時に頭というのは神社の屋根なんですね。

この神社の屋根に鳥の巣があり蜘蛛の巣がある。

そうすれば神主として申し訳が立たないですね。

それから顔と髪の毛は正面なんです。

神社の入り口がボロボロになってるんですね。

横が穴が開いていたり垢だらけになっているんですね。

それは神主さんとしてはいけないんですね。

それから靴は神社の土台のようなものです。

この土台が腐っているんですね。

シロアリがいてもそれをほっとく神主さんはいけないですね。

 

 

 

 

天の加護、世間の加護、先祖の加護

それは昔の人は簡単にいうと
髪の毛をきちっとしている人は
天の加護があるといいます。

顔と身だしなみを清潔にしてる人は
世間の加護があるといいます。

履物なんかでも綺麗にしている、

黒い靴を買えば今は一瞬にして磨けるものがあります。

そういうのを必ず買って靴をきれいにするんです。

頭、正面、足、 この足をちゃんとしている人は
先祖の加護があるといいます。

天の加護があり世間の加護があり先祖の加護があり、
それをしているだけで全て上手くいきます。

今の仕事で今のままでいいです。

何をやってもうまくいきます。

転職したいならしてください全て上手くいきます。

1%の努力で99%が世間がしてくれます。

うまくいかない人のことをよく見てください。

そういうことをちゃんとしていません。

言葉ではツイテルという言葉を言い
そして天の加護をしっかり受けて
世間の加護を受けて それから
先祖の加護を下から受けるんです。

この三つで全て上手くいきます。

O リングをやった人がない人は
必ず神主さんに実験してもらってください。

ちゃんと立証して科学して 行かないといけません

科学と言っても難しい話ではありません。

みんなが出来てどこでもやれることです。

ちゃんと実験してくださいたった、

これだけでいいです。

 

追伸 神社に行って祓ってもらうこと
 

「穢れ」は目に見えません。

だから私は、定期的に神社に行って、穢れを祓ってもらうことをお勧めしています。

神社に行って神主さんのお祓いを受けなくても、神社にお参りするだけで5利益はあります。

神社にはご神木がありますが、木からいい気をもらうことができます。

たまに神社の石を持って帰ってくる人がいますが、これはやっていけません。

神社の鳥居の内側に結界が張られていて、そこにあるもの全てで調和が保たれています。

だから石一個といえども、持って帰ってきてはだめですし、草木も大切にしないといけません。

鳥居の中では草木や小さな虫までもがすべて調和の中で保たれています。

草木が育つと虫が来ます。

その虫を狙って鳥が集まります。

だから鳥居なのです。

それとよく「身内で不幸があったら神社に行ってはいけない」と言われますが、私は穢れを祓ってもらうために行ったほうがいいと思います。

ただその家の習わしや地域の風習などがあるので、四十九日までは控えるとか、臨機応変にすればいいのではないでしょうか。

それと神社といえば、大きなところ、有名な所に行った方がご利益がありそうに思いますが、必ずしもそうではありません。

例えば、伊勢神宮といえば日本で一番の神社ですから、さぞご利益がありそうに思いますよね。

だから多くの人が参拝しに行くわけですが、私は伊勢神宮に自分のお願いとか家族のお願いをしに行くのはどうかと思います。

それよりも、「おかげさまで、日本が平和で幸せに暮らしていきます」といったことを伝えに行きましょう。

自分のことや家族のことは、地元の氏神様に行くのが一番いいと思います。
よく、地元の氏神様には全然行かずに、大きな神社、有名な神社ばかりに行く人がいますが、観光ならいざ知らず、本当に神様を大切にする気持ちがあるのなら、まずは地元の神様を大切にしましょう。

また、お仏壇にお願いをする人もいますが、ご先祖様にお願いをするのもよくありません。

ご先祖様は、あなたのことをこのようにつないでくれた人です。

だから「おかげさまで健康に暮らしています」と報告したり、感謝したりするのです。

日本の神様って、すごく働き者で、それぞれに役割があり、それぞれに輝いています。

天照大御神様は日本の総監督のような神様で、鹿島神宮は勝負運の神様というように、それぞれ持ち場というか、役割が決まっています。

だから、自分の役割については得意ですが、苦手なこともあるのです。

 

 

 

www.shiho196123.net

 

 

f:id:shiho196123:20190421115032j:plain

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

 

www.youtube.com

https://youtu.be/GAyZhwwXiCk

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村