コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん  心から治すっていう治し方

スポンサーリンク

 

f:id:shiho196123:20201128163007j:plain

 

 

心が変われば、体っていうのは後からついてくるんです。

 

 


人に恐怖を植え付けるのは罪なこと

振動数を、すぐに下げる人っていうのは、「そういう性格」なんじゃないんだよ。

親の代からそうやって育てられたんです。

それで、親も恐怖を植え付けることが愛だと思ってるんだよ。

沖縄で女性が襲われたとするよね。

「あんたも気をつけなさいよ」と言って、さらにその娘がミニスカートなんか履いていると「足なんか出してると襲われるから」って言うけど、足を出したくらいで襲われてたら大変だよ。

そういう事件っていうのはめったに起きないんです。

キリストが1日10人ずつと握手しても、一億三千万人と握手するのに約3万年かかるんだよ。

だから、日本の人口全部と握手するのに3万年かかるんです。

3万年っていうのは、3万年の間に何回も何回も人って入れ替わっちゃうんだよね。

何を言いたいかって言うと、あなたの娘さんが襲われる確率は0.0000000・・・くらいの確率なの。

それを今すぐにでも起きるような、明日にも起きるようなことを言って、恐怖を与えて育てるとダメなんだよ。

柴村恵美子さんってすごく運動神経がいいから、高校もバスケットの特待生で行ったの。

それが、えみこさんが車の運転免許を取った時に兄貴が「お前はそそっかしいから」とか「事故を起こすから」とかずっと言ったそうです。

すると、あんまり脅かされていると、えみこさんよりどんくさい人が山ほど車を運転しているのに、えみこさんは車の運転が怖くなってできなくなっちゃうんだよな。

人に恐怖を植え付けるのって罪だよ。

振動数の高い人はね、悪いことが起きないの。

起きてもそのことからいいことしか起きなくなっちゃうんです。

世間には「愛だ」と言いながら、人の振動数下げるようなことばっかりずっと言ってる人がいるんだよね。

そんな人は、そういう親に育てられたんだけど、その親もまたそういう親に育てられてるの。

代々続いているんだよな。

それで、私が何を言いたいかって言うと、親がそうでも関係ないんです。

親は言ってりゃいいの。

それにつられて自分の振動数を下げたら、嫌なことが起きるのは俺じゃなくてあなただよ。

 

追伸 振動数が下がると悪いことが起きる!?

私が何を言いたいかと言うと、人間だけが振動数を変えられるんだよ。

だからワクワクしたり、楽しかったりすると振動数が上がるんです。

この振動数の高い人間は、何をやっても成功するんです。

それから振動数を下がっちゃうと変な知り合いができるだとか、よくないことが起こります。

悪いことが起きたり、病気をしたり、怪我をしたり、女に逃げられたりとか、とんでもないことが起きるんだよ。

要するに、嫌なことが全部起きるの。

よく、「部長に怒られた」とかって落ち込む人がいます。

この落ち込むっていうのは「振動数が落ち込む」っていう意味なんです。

振動数が高い時っていうのは、オーラの見える人は分かるけど、オーラが外へ向くんです。

だから、イエス・キリストとか、お釈迦様の絵には必ず、後ろに後輪が描かれています。

その光輪とは、オーラが外へ向いた結果、後光が差したように見えるんです。

ところが落ち込んでくると光が内巻きになって、中に入っちゃうの。

だから、オーラがすごくちっちゃいように見えるんです。

そうすると悪い事が連続して起きるの。

例えば部長に怒られて落ち込んだとするよね。

他には、近所の人に悪口言われたとか、何だっていいの。

「俺は何も悪いことをしていないのに、あんなことを言われて」って落ち込むとするじゃない。

問題は、落ち込んだ本人に悪いことが起きるの。

部長が怒ってようが、部長に起きるんじゃないんだよ。

落ち込んだ自分に悪いことが起きるの。

 

 

www.shiho196123.net

 


ワクワクしてる時はうまくいくとき

「どうもうまくいかないなぁ」という時に比べて「なぜかうまくいく」という時は、必ずその人はワクワクしてるんです。
いやいや働いてる人っていうのは終業する夕方5時までをすごく長く感じるの。

ところが、本田宗一郎さんなんかは、気がついたら夜中の3時頃まで働いてたんです。

「大変なご苦労なさったんですね」ってそうじゃないの。

気がついたら3時だったんだよ。

「飯も食わないで働いて」って、飯はあったの。

それを食うのを忘れるほど一生懸命やって楽しかったの。

ワクワクしてるの。

振動数が高かったんです。

それを嫌々やってたら、絶対にうまくいかないんだよ。

高校野球でもなんでも、いやいや苦労して甲子園に来る人は一人もいないんです。

ただ野球が好きなんだよね。

それを「ああいう人を雇って仕事やらしたらうんと働くだろう」って言うけど、働かないの。

そういう人は一生懸命やるのが好きなんじゃなくて、ただ野球が好きなんだよ。

でも、仕事もゲームのように楽しくすれば、みんなやるんだよ。

前に「圧」の話をしたことがあるんだけど、「圧!圧!」って大きな声で言ってると、振動数が上がるから成功する確率は高いんだよ。

私たちはこれから何かあった時に、自分で自分の振動数を上げるようにしようね。

うまくいってた人が行かなくなっちゃうのは、途中から真面目な事を言い出すからなんだよ。

「真面目ジメジメ」と言ってね、振動数が下がるんです。

本当だよ。

 

追伸 「不安」や「心配」が消えない時は、心の安心のバリアを張ろう

では、その扱い方を説明します。

まず、潜在意識から来た情報が「良い情報」なら、それを掴みとってください。

掴み取るとは、そこにエネルギーを注ぐことであり、具体的に言うと、そのことに情熱を注いだり、具体的な行動に移す、ということです。

「良い情報」かどうかの判断は、そのことを知ってワクワクするか、楽しいか、嬉しいかといった基準で判断します。

逆に、そのことで暗い気持ちになったり、不安や心配になったりするのなら、それは「悪い情報」です。

そんな時はまず、そのことが実際に起こることかどうか考えます。

そして、その不安や失敗に対処できることがあれば実行します。

それでも、その不安や心配が消えないのであれば、そこに「安心のエネルギー」を注いでください。

具体的には、「そんなことはない」「大丈夫」「すべてうまくいっている」と言った言葉をつぶやくのです。

そうすれば、心に安心のバリアが張られて、不必要な不安や恐れを寄せ付けなくなります。

絶対にやっていけないのは、その不安や心配や恐れにつながる情報を掴みとってしまうことです。

思いにエネルギーを注いでしまうと現実化します。

だから、それが良いことならいいのですが、悪いことも同じように現実化してしまうのです。

例えば、不安な気持ちが湧き上がってきた時に、それを掴んで「どうしよう」とか、さらに不安や心配、恐れに繋がることを考え出すと、そこにエネルギーをかけることになります。

すると、その不安や心配、恐れのエネルギーが増大し、同じ種類のエネルギーを持つ現実を引き寄せるので、結果的にあなたの悪い趣向の方が現実化してしまうのです。

 

 

www.shiho196123.net

 


一人さん流病気の治し方

ついでに病気の治し方も教えてあげるからね。

この話は信じなくてもいいからね。

いいかい?

コインには裏と表があります。

それでものには何でも裏と表があるよね。

それと同じで病気と健康ってね、裏表のセットみたいなものなんだよ。

ちなみに、この話は「医者に行くな」っていう話ではありません。

薬も飲んでいいし、何も買えなくていいからね。

ただ、私は心の話をしたいんです。

心だけの事を言いたいんだよ。

それで、病気の人は「病気という裏の部分」ばっかり見てるんです。

それと、病気という言葉自体、言霊が悪いんだけど、「自分は病気だ」って言い過ぎるんだよ。

健康になりたかったら、これをひっくり返して「私は健康です」って1日10回くらい言えばいいの。

元気になりたかったら「私は元気です」って決めつけちゃえばいいの。

人に会ったら「私は元気です。私は健康です」って言う。

ただ、医者に行って言っちゃだめだよ。

「私、健康ですから」って言うと、「じゃあ、ここに何しに来たの?」って聞かれるからね。

医者に行った時だけは事情を言っていいけど、後はね、周りにいる人って、親とか兄弟とか会社の人とかね。

言ったって心配させるだけなの。

治すことはできないの。

それで、治せない人に「病気です」っとか色々言ったところで、相手に心配をかけるだけだよって。

それよりも「私、健康です」「絶好調です」って言ってると、心が変わってくるんだよ。
心が変われば、体っていうのは後からついてくるんです。

これが「心から治す」っていう治し方なんです。

病気の人は考え方が病気なの。

病気のことを考え、病気の話をするんだよ。

それで一体、どうやって健康になろうって言うの?

ひっくり返して言えばいいんだよ。

「健康になってから言う」じゃだめなの。

「私は健康です」って1日10回くらい言う。

そうすると「健康なんだ」って気がしてくる。

嘘みたいだけどそういうものなんだよ。

要は、病気という「気」なの。

元気という「気」なの。

追伸 はじめに「奇跡の言葉」ありき、です

声に出さなくてもいいです、出してもいいです。

「今日はいい日だ」と何回も言ってみてください。

1日最低40回は、言った方がいいですよ。

あなたの体に奇跡が起きます。

キリストが言ったように「はじめに言葉ありき」です。

どういうことかと言うと、自分が「いい日だ」と思っていなくてもいいから、先に「今日はいい日だ」というのです。

そうすると、この言葉に脳が従い、そして、体が従います。

「いい日だ」っていうのは、娘はさらわれない日です。

さらわれた日を、「いい日だ」という人はいません。

交通事故にあう日でもありません。

もちろん、虎にも会いません。

そういう嫌なことがない日が「いい日」です。

「今日はいい日だ、今日はいい日だ」と言うと、脳は「そうか、いい日なんだ」と判断して、体に休止命令を出します。

そうすると、ふぁ~っと筋肉が緩みます。

戦闘態勢で、アドレナリンなどの物質を出そうとか、血圧あげなきゃとかいう状態ではなくなります。

だから、心配な時に、何かありそうな予感がする時、「あっ、今、自分は余計な物質を作ってるんじゃないか」と思ったら、「今日はいい日だ」、「今日はいい日だ」と言ってください。

これをやりながら、「青汁酢」でも飲んでください。

これで食事のバランスは、私は充分だと思っています。

それと同時に、「今日はいい日だ」って。

両方やることが大切なんです。

そうすると、健康を呼び込むだけじゃありません。

いいことがもう一つあります。

昔から「日本は言霊の国」と言うんです。

言霊というのは、言った言葉が現実になる。

それを言霊の作用といって、「今日はいい日だ、今日はいい日だ」と言っていると、健康を呼び込むだけじゃなくて、幸せを呼び込んじゃうんです。

今日が本当に、いい日になっちゃうんです。

こんな簡単なことで本当によくなるのかと思うでしょうが、騙されたと思って一か月続けてみてください。

そして、病院で検査を受けてみてください。

その結果に、あなたはびっくりすると思います。

どんな病気で苦しんでいる人も、一度は挑戦する価値があると思いますし、今健康な人はますます活力がみなぎってくると思いますよ。

 

 

www.shiho196123.net

 


病気を治そうとしないのは、病気が好きな人

「病気は遺伝だ」とかって言います。

だけど、同じ兄弟でも病気しない人っているよね?

環境だって同じなのに、同じ兄弟で病気する人と病気しない人っているんです。

「食べ物のせいだ」って言うけど、同じものを食べていても、平気な人とそうでない人がいるよね。

それで、「何が違うんですか?」って言うと、「思い」と「考え方」が違うんだよ。

「自分は元気です」とか、「健康です」とか、言葉を変えちゃう。

そうやって波動変えちゃうと病気にならないんです。

なっても治りが早いんだよ。

だから是非、試してみてください。

それで、こういう一銭もかからない良いこと教えてあげても、やらない人がいるの。

それは病気が好きなんです。

病気って便利なの。

だって都合が悪くなったら「具合が悪いんです」って言えばいいから。

それで、行きたい時だけ「今日は調子がいいんです」と言って出てくる。

これは覚えちゃうとね、手放せなくなっちゃうんです。

それで、これもいけないんじゃないの。

そういう人は「病気が好きなんだ」っていうことなんです。

だから、本当に病気が治りたいなら「私は健康です」って言えばいいんだよ。

ものすごく簡単で、お金が掛かるわけじゃないし、何の損もないんだよね。

追伸 前向き発言で、脳の制限器は外れ、現象が変わる

体の細胞ひとつひとつに入っている遺伝子は人体の設計図であり、その人の性格やどんな病気にかかりやすいか、と言ったことに大きな影響を与えています。

この遺伝子は、前向きな言葉や考えをすることにより、良い方へ変化するらしい、ということが最近わかり、人間の潜在能力にますます注目が集まっています。

つまり、言霊の力が科学的に証明されつつあるのです。

では、前向きに考えるにはどうしたらいいのでしょうか。

鍵は、言葉です。

脳はいう言葉に支配される性質をもちます。

つまり、言葉を前向きにすれば考えも変わり、人生も好転するのです。

また、一人さんは「いう言葉が変わると世間の見る目が変わり、運命が変わる」といいます。

言葉が変わるとは、例えば、言う言葉が前向きになることです。

仮に、会社で上司に「この馬鹿野郎」と怒鳴られた時、いつもシュンとしてうつむいたまま、何も言えない人がいるとします。

その人が、いつも怒鳴る上司に対して「ご指摘、ありがとうございます。

以後、気をつけます。

また、ご指導よろしくお願いします」などと言ったりとすると、上司はびっくりして、「こいつ、どうしたんだ」と思います。

その後も、部下の言うことが普段と違うと、上司は「あいつ、なかなか、いいこと言うじゃないか」と、部下を見る目が変わってきます。

そして展開が変わり、運命が変わってくるのです。

 

 

www.shiho196123.net

 


人を変えようとすると苦しくなる


次に、「猫背」の人が「犬背」になる話をします。

猫背の人って、考え方が重いんです。

気が重いから猫背になっちゃうんだよ。

だから、もっと気軽に生きればいいんです。

考えれや片思い方を、一個一個気軽にするんだよ。

人は穏やかな気分がいいんです。

穏やかで気軽。

気楽でもいいんだよ。

だからもっと、「気」を楽にしてね。

一個一個の考え方が重い考え方をしていると、だんだん辛くなってきます。

それを「やめなさい」って神様は言ってるの。

この前、「ひとりさんファンの集まるお店」に来た人の話です。

その方の旦那さんがね、何か強くて、否定的なことを言うんだそうです。

さらに、おじいちゃんもそうらしいの。

それが二人に囲まれててね、凄いらしいんだな。

それが何十年と続いて、「どうしたらいいでしょう?」っていう相談なんです。

それに対して私は、こういうことを答えました。

まず、相手を変えようと思っちゃだめ。

そして、気楽に聞いていればいいの。

なんでかと言うと、何十年も平気だったんだから本当は、今も平気なんです。

だから、もっと気楽にやんなって。

明日からもっと、おじいちゃんの言うことも気楽に聞いていればいいんだよって言ったんです。

そしたらその方が、わぁ~っと涙を流しながら「こんな解決方法があったのか」ってね。

あるんだよ。

それをね、おじいちゃんは何とかしようとか、旦那さんを変えようとするから苦しくなるんです。

人って変わらないの。

だから、人を変えるんじゃなくって、私たちがもっと気楽に受け止めるんです。

おじいちゃんがどう言おうか、旦那さんがどう言おうか、問題はそのことで振動数を下げたあなたが辛いんだよな。

だから、私たちはいろいろな人がいても、自分の振動数を下げてはいけないの。

 

追伸 相手を変えようとする前に、自分を変える

それでも、どうしても相手に代わって欲しい場合にはどうすればいいのでしょうか。

もちろん、「こうした方がいいと思うよ」とアドバイスすることはいいことです。
それでも変わらないのだとしたら、その人はそのままがいいんです。

「でも、それでは相手が困る」と思うかもしれませんが、相手はなぜか困らないんです。

そして本当に困る時が来たら、その時が「学ぶとき」であり、「変わるとき」なんです。

それで相手を変えたいと思った時は、そのことでまず、自分を変えることを考えてみてください。

例えば、アドバイスをしても変わらないのだとしたら、その言い方や方法を変えてみるんです。

そうすると、あなたはアドバイスの技術が上達します。

「人の振り見て我が振り直せ」という諺があるように、相手の行動で気になることが、実は自分のを直すべきところだったりもするんです。

だから相手に直してほしい、変わって欲しいと思うところがあれば、まずそのことで自分を変えることを考えてみる。

すると、あなたの新たな「引き出し」が開かれて、結果的にあなたにも、相手にもいいことが起こるのです。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

出会った人の振動数をあげられる人になろう

人それぞれに振動数が上がる事ってあるよね。

女性なら買い物をすれば振動数が上がるとか、欲しいもののことを考えてたら上がるとかな。

あなたは何か持っていますか?

私ならエロ本を買いに行くとか。

個人の自由だからね。

私は私の振動数を上げることを考えるの。

演歌を歌えば上がる人もいれば、クラシックで上がる人もいるんだよな。

そして、そういう人を見た時にね、「あぁ、この人は振動数あげてるんだな」って思うの。

私たちは自分自身の振動数を上げる。

すると魅力的になる。

それでさらに魅力的な人になる方法、明日から劇的に変わる方法を教えます。

会う人、会う人の振動数を「上げてあげよう」って努力して人と接してごらん。

魅力のない人は相手の粗を探したり、振動数を下げるようなことをするんだけど、そうじゃなくて、相手の振動数を上げてあげようとして生きるの。

「ひとりさんファンの集まるお店」でも気軽に入ってくる人もいれば、お店の中に入る勇気がなくて、帰っちゃう人がいるんだよ。

それで、「入れなかったんです」っていう人がいたら、そういう人には「入れなくたって、家からここまで来たんだから、あなたは偉いよ」って。

入ってきた人なんか、「入ってきただけで、大したもんだよ」とか、「思ったことを行動してすごいな」って言ってあげる。

人間って、人に会った時「その人の振動数を上げるんだ」っていうつもりでいる人って、すごく好かれるんだよ。

今日は、私はみんなに会えて振動数が上がった。

みんなは私に会って振動数が上がったって言ってくれたら嬉しいし、こんな素敵な会場で、こんな美味しい料理を出してもらって、本当に振動数が上がったね。

大切なのは、この振動数を下げないこと。

下げて悪いことが起きるのは自分だよ。

だから、これからは下げない努力をする。

そして、みんなであげあおう。

私たちが会った時は褒めあったりしてね。
みんなで人の振動数を上げる人間になろう。

下げる人間になるのはよそう。

これから素敵な人というのは、あって振動数が上がる人。

お互いがあげ会える人。

これが最高だよね。

はい。

今日はこれで終わります。

 

追伸 素敵になるのには1円もかからない 

 

www.shiho196123.net

 

 

追記 病気は「食べ物」と「考え方」が引き起こす

「健康の話」

病気の治し方、教えます。

この話を信じられる人はこの会場で一人しかいません。

私だけです。

でも、今日は何か見てると変な人が随分集まってるから、信じられる人がいるかもわかんない。

病気って三つに分けられるんだよ。

「なりたての病気」。

これが治んないやつ。

これが、「慢性病」。

半年も治らないのは慢性病。

その中に「難病」っていうのがある。

難病の治し方から教えるからね。

あと、治し方、同じだからね。

あと、全部、もっと簡単だよってことね。

覚えておいてね。

ここにもいます。

難病の人。

特徴があります。

暗いです。

だってしょうがないよね。

難病なんだもん。

暗くなっちゃうよね。

それから、被害者。

「私、被害者なんです」って波動、出てます。

それ、わかるよ。

だってさ、みんなは、楽しくやってるんだもん。

なんで私だけ難病、なんなきゃいけないのって。

そういうことだよね。

だから、被害者みたくなっちゃうよね。

難病って何なんだろう。

難病って何だか分かったら、意外と簡単に治る。

「斉藤先生、私、難病なんです」

「ふ~ん。誰に言われた?」

大概、「お医者さんです」

隣のおじさんとか、町会長とか少ないです。

「どうやって言われた?」

多分、こんな感じです。

「(重々しく)あなたは難病です」

まあこんな感じですね。

それで、この「あなたは難病です」って、これ、ちょっと分かりづらいよな。

もうちょっと分かりやすく説明します。

「あなたは難病です」、これ、分かりやすく説明すると、こうなります。

「悪いな。俺、治せねえんだよ」

だって治せりゃ難病じゃないもんね。

治せねえんだよね。頑張れよ

「治せないんだ。悪いね」って言ってるんだよ。

なのに、「私、いろんな病院、行きました。いろんなところ、行きました」って。

日本って学会ってのがあるんだよ。

誰か一人でも治せること、発明したら、発見したら、それ、全員に教えるんだよ。

だから、難病ってことは

「どこ行ってもダメだ」って言ってるんだよ。

それを、「いろんな医者に行ってます」って。

おかしいと思わない? それ。

えー、じゃあ、どうやって直すの話だよね。

ここにガソリン車があります。

これに軽油を入れたら一発で壊れるよ。

一発だよ。

でも、人間は神が創ったもんだから、一発で壊れねえんだよ。

今ぐらい食い物がおかしい時ってないんだよ。

甘いもの、ばかばか食ってみたり、肉食って野菜食わなかったりね。

外国なんか行くと肉食う習性があるところってのは、肉にはレモンが付いてるとかね。

酸っぱいもん取って、体、中和するようになってるんだよ。

中華料理なんかだとお酢が出てんだよ。

韓国なんか行くとキムチ、ばかばか食ってるでしょ。

あれ、酸っぱくして、ずっとしてるんだよ。

あとね、空気、入れなきゃダメなところへ、排ガス入れたらおかしいだろ?

人間にしたら「空気」って「気持ち」のこと。

気持ちの気だよ。

病気になる人の特徴は愚にもつかないことにくよくよ、くよくよするの。

それか、愚にもつかない事に怒り出すの。

それ、やめなって。

ご飯の中に3割でもいいから玄米入れてたきなって。

それで、まともなもの、食べなって。

俺、お医者さんがいらねえとか言ってるんじゃないんだよ。

お医者さんっているんだよ。

がんばってるんだよ。

日本のお医者さんって本当にがんばってるんだよ。

くたびれちゃって自分が病気になっちゃう人、いるんだよ。

看護婦さんだってそうだよ。

みんな、がんばってるんだよ。

みんな、自分の悪いのは全然直そうとしないんだよ。

それで、「私、被害者です」みたいな顔してんだよ。

被害者なら加害者がいるんだよね。

じゃあ、加害者って誰って。

裏のおばさんか。

隣のおじさん?

じゃあ、町会長だよ。

あいつが悪いに決まってる。

病気って体の中からなるんだよ。

自分が好んで食ってるもんだよ。

自分が考えて、自分で考えてなるんでしょって。

いいかい。

「命」っていう字は上、傘じゃないんだよ。

人って字なんだよ。

「“人”は“一”度は“叩”かれる」って言うの。

こんな叩かれている状態が病気なの。

神様が、

「お前、いい加減に食い物、考えな。考え方、考えな。変えな」って。

「いい加減、変えなさい」って、頭、叩かれてるの。

それをいくら叩いても気づかない。

ばかばか叩かれているのに。

気が付かないの。

で、いつか、新薬みたいの飲んで一発で治るんじゃないかって。

あんたの生活態度が変わる新薬ってどんなの、それ。

あんたの考え方が変わる薬ってどんなのって。

わかるかい?

 

 

www.shiho196123.net

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

www.youtube.com https://youtu.be/Wxo-28NMe-k

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村