20191229105200

斉藤一人さん 格好いい男は、言葉一つで、女を魅力的にする

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20200202134525j:plain

 

 

奥さんや恋人にもそうだよ。

「愛しているよ」

「今日は素敵だね」

「大好きだよ」

って言ってみること。

 

 


質問1 モテる男の三原則


生まれてから一度も彼女がいないんです。

どうしたらモテるんでしょうか?


斎藤一人さん


じゃあ、答えますね。

まず、第一に「優しい」。

優しくなければ、今の世の中、相手にもされないからね。

第二に「強い」

弱い男は女性には魅力的に見えないんです。

そして、最後が一番大切なんだけど、意外と出来ない人が多い。

よく覚えておいて。

何より必要なのが「手が早い」ってことなんです。

手が早くなくっちゃ、本当、モテないんだよ。

好きな女性ができたら、「週末は何してるの?」「今度、海に行かない?」って、先手を打って誘ってみること。

一声かける勇気が必要なんです。

(モテる男の三原則)

1 優しい

2 強い

3 手が早い


ちなみに、モテる女の三つの条件も教えておきましょう。
第1に「可愛い」。

やはり第一印象は大事ですからね。

第2に、「優しそうに見える」。

実際、優しくなくても、そんな雰囲気さえ持っていればいいの。

そして3番目は、やはり一番大事。

そう、もう分かっているよね?

「手が早い」ってことです。

興味がある男性がいたら、自分から近寄っていくことなんです。

気になる男性に、視線を送ったり、目配せしてみたり、さりげなく自己アピールするんだよ。

「あなたの趣味は何?」って話しかけたり、「今日のシャツ、素敵ね」と褒めてみたり、何かアプローチしてみてください。

自分に興味があるのかもと、男性に思わせることが大事なんだよね。

気があるかもと感じると、男性もその女性を誘いやすいからね。

(モテる女の三原則)

1 可愛い

2 優しそうに見える

3 手が早い

昔は、周りがお膳立てして、お見合いとかで結婚することができたけど、今は時代が違うんです。

恋もスピードの時代。

待っていて相手がやってくるわけではないの。

だから、何より手が早いが必要なんだよ。


質問2 言霊の国


どうやったら、魅力的な男になれるのですか?


斎藤一人さん


それは、まずは話す言葉から変えていくことだよ。

日本という国は「言霊の国」といって、言葉に出すことで、物事を好転させることができる土壌があるの。

いい言葉を話せば、本当にいいことが起きちゃう。

悪い言葉を話すと、現実に悪いことを引き寄せちゃう。

だから、声に出して話す言葉に注意しなくちゃいけないんです。


女性に魅力的に思われたいなら、「綺麗だね」「可愛いね」「頑張っているね」って言葉をかけることだよ。

とにかく、褒めて相手を楽しい気持ちにさせてあげるんです。

いい言葉を話しているあなたを嫌いになる人はいないんです。

それにね、そう言われた女性は、あなたの期待に応えようと、努力して更に綺麗になろうとする。


奥さんや恋人にもそうだよ。

「愛しているよ」

「今日は素敵だね」

「大好きだよ」

って言ってみること。

言葉に出さなくても、心が通じているから大丈夫なんて、思っちゃいけないよ。

言葉にしなきゃ伝わらないんです。

言葉に出すのは、タダなんだから、誰も損をすることはないんだから。

それにね、本当に思っていなくてもいいんです。

言われた女性は、嘘だとわかっていても悪い気はしないんだから。

魅力のある人になるためには、言葉の魔法をいっぱい使うこと。

もちろん、自分にもかけておくの。

まずは、「俺は幸せだ」「私は幸せです」と言ってみてください。

たとえ、借金に追われていても、親が病気で入院していても、大失恋をしていても、「幸せ」って声に出して言ってください。

辛いことも不幸ではない。


そうすれば、幸せの波動が寄ってきます。

そして、どんなことにも幸せを感じられるようになってくるの。

「住む家があって幸せ」

「ご飯が食べられて幸せ」

「今日は晴れて幸せ」ってね。

そう思えるようになれば、魅力的な人に一歩近づくことができるんだね。


質問3 女は愛したい動物、男は愛されたい動物


男女の愛し方の違いは何ですか?


斎藤一人さん


男が女を理解する。

女が男を理解する。

お互いがお互いを理解しないと、世の中うまくいかないんです。

トラブルが多くなる原因はそこにあるんです。

いい男、いい女になるために、男と女、その違いを知っておくことが必要なんだよね。

男女の愛し方から話すと、一般的に、

女は愛されたい動物 男は愛したい動物

って言われます。

「女は愛されてこそ、幸せになる」とか、「男は女を愛していれば満足」とかね。

まず、根本的にこれが間違いなの。

本当かこれが逆なんです。

本来、


女は愛したい動物 男は愛されたい動物


なの。


歴史を見ても一目瞭然です。

国を統一した王や武将、時の権力者は、必ず言っていいほど、ハーレムを作って、女性に囲まれる生活をしている。

大奥では3000人もの女性を城に住まわせていたと言われているんです。

つまり、男は多くの女性から愛されていたいって思っているの。

3000人の女性に愛されることはできても、3000人の女性を愛することなんてできないからね。

一方、女は女王となり、権力を握ったとしても、ハーレムなんか作らなかった。

女性にとって、愛する人はひとりでいいのだから。


男って単純なの。

「あなたのことが好き」と言われたら、悪い気はしないんです。

自分を好いてくれる人がいることで、安心するし、嬉しくなっちゃうんだよね。

好みじゃなくても、自分を好いてくれる人と付き合うちゃうことだってあるんです。
これが女性じゃ、そうはいかない。

好きではない人に「好きです」と言い寄られると、気持ち悪いとか言って、嫌がっちゃう。

何度も告白すると、「あの人のストーカーみたい」って言われかねない。

なぜなら、女は愛したい動物だからです。


それでね、女の人は、愛する対象があれば、頑張れるものなの。

愛する人は、男だけじゃない。

子供が生まれれば子供へ、猫を飼えば猫へへ。

いつも誰かを愛していたい。

女っていうのは、愛したい生き物。

そして、男は女に愛されていたいの。

それをよく覚えておいてください。


質問4 度量


彼女はなかなかのやり手なんです。

どんどん自分より上にいってしまうんです。

どうすれば良いでしょうか?


斎藤一人さん


男って、勝手なんだよね。

自分より上に行こうとする女性を止めにかかる傾向にある。

これが良くないんです。

女性はね、最初は自分より上だと思う男に惚れるものなんです。

ただ、今は女性の方が勉強かなんだよ。

向上心のある女はね、スポンジみたいなもんで、知識を吸収して、大きくなって上を上ろうと、努力するの。

それでね、どんどん男より賢くなっちゃうんだね。


女性が何かを学ぼうとする時、これが何よりいけないんです。


今や、女の方が進化しているんです。

成長したいと頑張っている女を助けてあげるのが、男の度量というものです。

男はね、度量が大きいことが大事。

知識を吸収して上へ上がろうとする女を、「もっと上がれ、もっと上がれ」って押し上げる。

こういう器の大きい男、女性は魅力的だと感じるんです。


例えば、奥さんがパートで働きたいと言ったら、それを旦那が止めちゃだめだよ。

「家事はきちんとできるのか? 俺は手伝わないよ」ではなく、

「社会参加はいいね。出来る範囲で、やってごらん。できることはやってあげるから」

と応援するんです。

背中を押してあげるの。

かっこいいでしょ。

社員旅行に行くと言えば、

「俺の飯はどうするの? そんなのやめちゃえ」ではなく、

「たくさん、遊んできな。家の事は心配しなくていいからね」
と、快く送り出す。

よく考えてください。

そういう旦那は、嫌われるはずがないんです。

起業したいと言ったら、

「お前はすごいね。やりたいことがあるのはいいことだね。応援するから頑張りな。ダメなら俺が食わせるから」

こんな言葉を聞いたら、奥さんは惚れ直しちゃうよ。


奥さんが楽しもう、頑張ろうとしていることを旦那が邪魔しないこと。

邪魔するから、離婚されちゃうんです。


分かるよね、男は女には勝てないんです。

特に、21世紀は女性が活躍する時代。

女性の活躍を押し上げるような男にならなきゃいけないんです。

そういう男を、女性は必死で助けてくれる。


才能を伸ばして、魂を成長させるよう手伝ってくれる人に惚れないわけがない。


女性を押し上げる男になれば、惚れられ続ける男になれるんです。

 

質問5 いい女を連れて歩きなさい


いい男を見極める方法はありますか?

そして女性は何をすればいいんですか?


斎藤一人さん

いい男を見極めるには、隣に連れている女性を見てみることだよ。

いくら高級な時計をして、いい車に乗っていても、暗い服を着て、下向いているような女性を連れていては、男はかっこよく見えないんだよ。

たとえ、自分はTシャツ、ジーパン姿で、軽自動車に乗っていても、綺麗で華やかな女性を連れていたら、「あいつ、凄いな」って、一目置かれちゃうんだよ。

その女性が、ブランドのバッグでも持っていたら、なお男の株は上がるんです。

周りを見てもわかるよね。

野球選手やサッカー選手、IT企業の社長だってそう。

景気のいい男は、みんなが憧れるような美しい女性を手に入れている。

世の中の見方って、そういうものなんです。


もちろん、女性も努力して綺麗でいなきゃいけないよ。

いいことを教えよう。

女性はね、「綺麗になることが仕事」なんです。


みんな綺麗なものが大好きなんだよ。

綺麗なものを見ると、安心するし、心まで穏やかになるの。

女性がきれいになることを、支えてあげるのが男の度量です。

綺麗になることを応援しなくちゃいけないんです。


奥さんが、

「今日、夏のワンピースを新しく買っちゃった」

って言った時、

「なんだ、お前だけ買って」

何て言ったら、男が廃るよ。

 

「この冬は1枚しか買ってあげられないけど、来年には、2枚買ってやれるよう、頑張るからな」

って言ってあげてください。

この一言で、どんな奥さんも、この人と結婚してよかったと思うはずだよ。

そして、有言実行。

男は次の年を2枚買ってあげられるよう稼ぐんです。

奥さんを毎年綺麗にしてあげる、輝かせてあげる、これこそが、魅力的な男なんだよ。

こんな男はね、女性だけじゃない、周りのみんなも、世間もそして、神様もほっとかないよ。

この男のファンになっちゃうんだよ。

神様から愛された人は、強い運を引き寄せることができるんです。


質問6 素敵な言葉でいい男を引き寄せる


明るくて前向きで、会うと元気になってしまう女性になるためには、

具体的にどんな言葉を言えばいいのでしょうか?


斎藤一人さん


「愛してます」

「ツイてる」

「嬉しい」

「楽しい」

「感謝してます」

「幸せ」

「ありがとう」

「許します」

このようないい言葉を口癖にしていると、素敵な男性はもちろん、いい運も大きなお金も、絶好の環境も手に入れることができます。

いつも元気にしてくれる、会うと楽しくなる、一緒にいると元気がみなぎってくる、そんな女性とは離れられないのです。

この天国言葉を使って、旦那様やパートナーをどんどん褒めてくださいね。

「こんな素敵なあなたと出会えるなんて、私はツイてるわ」

「毎日、お仕事頑張ってるね。感謝している」

「あなたといて、本当に幸せよ」

「あなたってすごいよね。そんなあなたが大好き」

こんな言葉をかけられた男性は、お幸せにしてあげようと頑張るものです。

もちろん、女性に対しても同じように天国言葉を話してみてください。

今までと違う、人間関係が築かれていきます。


反面、言ってはいけない言葉もあります。

それが、「地獄言葉」です。


否定する言葉、悪い言葉、悲しい言葉を口にすると、元気を奪い、不幸な気持ちにさせてしまいます。

「恐れている」

「ツイてない」

「不平不満」

「愚痴・泣き言」

「悪口・文句」

「心配事」

「許せない」

こうした地獄言葉は、自分も周りも暗くなり、気分も悪くなります。

魅力的なあなたは、決して言わないように。

相手が落ち込んでいたら、

「あなたらしくないわ。大丈夫、大丈夫」

「あなたならできる! 信じてるよ」

と、声をかけてあげてください。

そして、低次元の噂話に参加しないこと。

魅力的な女性は、自分の魅力磨きに忙しいのです。


天国言葉を使えば、天国言葉を使いたくなるような幸せなことがたくさん起こります。

反対に、地獄言葉を言っていると、もう一度言いたくなる嫌な出来事が起こります。


天国言葉と地獄言葉、どちらを言えば人生がうまくいくかは、一目瞭然ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村