コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 貧相の運命を覆した女性

スポンサーリンク

 

 

 

それと同じで、福の神というのは、人間の場合はね、出歩くこともあるし、働いてることもあるんですけど。

家にいようが、働きに行こうが、女性は、福々しい方が家族のためになるのです。

 


貧相の運命を覆した女性


成功している男性がいました。

その男性の顔を見て、ひとりさんが「あれ?」という表情したんです。

ちなみに、ひとりさんの診たてでは、その男性は「こんなに成功するような人相ではない」ということでした。


それで、ひとりさんは「おかしいな」と言っていたんですけれど、しばらくして、それだったら成功するよなって。

どういうことかというと、いたんですね。

家に、福の神が。

ふくよかな、でも、別に太っているのではないですよ。

見るからに豊かそうで、華やかな奥さんがいたんですって。


ですから、女性は福の神になればいいんです。

福の神になったって、何も、家でじっとしていなきゃいけないというのではないんです。

自分が外に出て働いてもいいし、家に居たっていいんです。


大黒様の像だって、別に、持ち歩いているわけじゃない。

お家の床の間とかに置いといたら、いいじゃない?

それと同じで、福の神というのは、人間の場合はね、出歩くこともあるし、働いてることもあるんですけど。


家にいようが、働きに行こうが、女性は、福々しい方が家族のためになるのです。


だから、見た目、「長屋チック」。

ごめんなさい、長屋チックだなんて。

でも、髪の毛を結ってても、この辺、もうちょっと、きちっと結わいた方がいいかな、みたいな人いるんですけど。

豊かで幸せな人、豊かで幸せな人生を送りたいんだったら、ありえない格好をしちゃいけませんよ。

見た目だけでも、幸せで豊かそうに見えるようにしようって、日々、心がけていると、幸せと豊かさが後から、ついてくるようになっていますからね。


ですから、男性様は、自分の彼女、奥様が華やかでキラキラして綺麗になる事を喜んでください。

そして、ご自身も身だしなみとして、清潔を心がけてくださいね。

「俺は、ちゃんと毎日、風呂入ってますよ」って、毎日入ってるように見えなきゃダメなんですよ。

清潔にワイシャツも、毎日取り換えてるようにね、見えなきゃいけない。

「俺、こう見えて、ちゃんと取り換えてるんですよ」って、しわが寄ってて、毎日取り換えてないように見えちゃダメなんですよ。

お願いしますね。



綺麗は魔法


女の人はね、本当に、変わりやすいです。

どういうことかと言うと。

どんなに暗い家庭だろうが、どんな職場だろうが、なんだろうが、自分がひとたび綺麗になっちゃうと、すごい、幸せな気持ちになっちゃう。

そうすると、家の中で一人でいても、機嫌良くなっちゃうとニヤニヤしちゃったりね。

それからね、こういう経験、身に覚えないですか?

綺麗な衣装を着て、メイクもバッチリ決まると、「もうちょっと、ゆっくり帰ろうかな」みたいな。

この前もいらっしゃったけど、メイク教室とかに来ると、まっすぐ家に帰りたくないって言うんですよ。

用もないのに、何箇所もコンビニに寄った人とか、いましたよ。

そうやってね、女性は綺麗になった自分を、誰かに見せたいの。


花というのは、そういうもの。

見られてなんぼですから。

いいんですよ、結果、自己満足でも。

幸せなら、周りの人も幸せなんだから。


ですから、ご主人、わかりますよね。

奥さんの機嫌が悪いのと、機嫌がいいのとでは、家の中が、大変な違いですよね。

いや、本当なんですよ。

もっと言うとね、奥さん、辛気臭い顔にして家にいるぐらいなら、外へ遊びに行った方がいいです。

家が面白くなかったら、外に遊びに行けばいいんですよ。


なんか、申し訳ないと思って、家にじっとしているけど。

何年もそれをやってても、うまくいかなかったんだから、そのやり方は間違ってるんです。

家でじっとしていることが正解なら、とっくの昔に、うまくいっているのです。

「もう、こんな、退屈で面白くないとこ、いられないわ」

って自分から遊びに行っちゃえばいいんですね。

別に法律でだめだ、って決められてるわけじゃないんだから。

女性、女の人ね、なんか、なんだろうね。

なんとなく、良妻賢母じゃなきゃいけない、とかって自分で決めてるみたいなところがあるんですけど。

本当の良妻賢母って、家族が豊かで、幸せなこと。

でも本当に家を出たかったからって、本当に法律に触れるわけじゃないから。


それよりも、家の中から自分一人でもいいんです、会社の中から一人でもいいから、あなたが、めちゃくちゃ幸せに、突き抜けちゃう。

そうするとね、あなたを目指して、引き寄せられるように、周りの人が良い方へ、幸せな方へ変わっていくんです。

それが人生なんです。

宇宙の法則なんです。



私も太陽、あなたも太陽


でね、ひとりさんが、いつも言うことは、

「勝手に自分だけ、幸せになりな」

って最初は言うけど、本当の意味はね。

あなたがうまくいってない現状から、抜け出したとき。

ボーンって、突き抜けて幸せな人間になった時に、周りにいた不幸な人はソウルメイトだから、つられて変化が起きるんです。

考え方も波動も変わってくるし。

そうすると、どうなるかって言うと、周りはあなたに自分は合わせてくるの。
あなたにつられて、幸せになってくるんです。

だから、あなたは太陽になればいいんです。

何を言いたいんですか?って、どんなに暗い人がいても、太陽が暗い人に影響されて、ちょっと翳っちゃうとか、ってないでしょう。


皆さんが1人ひとり、太陽なんです。

幸せで生きるというのは、「愛と光」でいること。

太陽そのものなんです。



あなたの光が闇を消す


自分が幸せに生きて、太陽になる。

家の中で、自分だけでも太陽でいれば、たった一人でも幸せな人が増えたなら、そこの家にとって良いこと。

家の中が明るくなりますからね。


逆に、家に帰ると暗くなっちゃうようなら、外に出た方がいいです。

周りの暗さに引っ張られちゃうぐらい、自分の意思が不安定なんですね。

その暗い場所から離れないと、自分が幸せになれない。

一旦出て、もう完全に、「幸せでたまりません!」っていうぐらい、幸せになって、何を言われても平気な時にしか家に戻っちゃだめです。


自分の波動を下げるのが、一番良くないことなんですよ。


だから、全然、もう、その人たちのことを気にしないで、あなたが幸せになって、家に帰った時に、みんなが「はっ」と見て、自分たちの福岡にバカバカしくなった時に、こっちの勝ちです。

闇の人間が、こっちの、陽の人間に引き寄せられる。
幸せになり始める。

だから、まずね、自分が幸せになって。


よくニュースでやってますよね。

溺れてる人を助けようと思って、助けようとした人も死んじゃったり。

誰も助からなかったら、どうしようもないですよね。

ですから、他人を助けようと思ったら、まずがっちり自分の胴を大木かなんかにつなぎます。

そうやってがっちり大地に足をつけてから、助けるんです。

そこまでの準備ができなかったら、なかなか人を助けられないんです。

分かりますか?

特に人間関係のことは、本当、ダメなんです。

二人とも不幸になってしまうんです。

このことは、覚えておいてください。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村