コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん モテる女の条件は明るくて派手なブス

スポンサーリンク

 

 

 

 

みんなが振り向くようないい男は、いったいどんな女を連れて歩いているのでしょうか。
すぐに気が付くのが、隣のいい男とはおよそ不釣り合いな女が、けっこうたくさんいるということです。

 


モテる女の条件は明るくて派手なブス


さて、もてない女というと「ブス」が思い浮かびます。

でも、人間は皆不完璧なのだから、ブスの女は、女として、とても人間らしいのではないでしょうか。

しかも私には、不完璧な法則によって、幸せになる可能性が高いように思えてきます。

では、ブスの女はどうすれば幸せになれるでしょうか。

今ここに、地味で暗いけど外見の素晴らしい女がいるとします。

この女は男にモテるのでしょうか?

この女は絶対にモテません。

モテる女の条件は、明るくて派手なブスなのです。

街に出かけて恋人たちをよく観察してみましょう。

皆が振り向くようないい男は、一体どんな女を連れて歩いているのでしょうか。

すぐに気が付くのが、隣のいい男とはおよそ不釣り合いな女が、結構たくさんいるということです。

でも、彼女たちには一つの特徴があります。

それは、自信をみなぎらせるているということです。

するとどうでしょう。

堂々としていることも手伝って、不思議なことに、そんなにブスには見えません。
むしろ、個性的で綺麗に見えます。

それはなぜでしょうか。

実は、女はみんなオーラに包まれています。

自信を持って堂々と明るく振る舞っていると、このオーラが熱くなるので、光の屈折が強くなって、綺麗に見えるようになるのです。

自分が「ちょっとブスかな」と思っていたら、思いっきり派手にしてみましょう。

明るく華やかな色の服を着て、髪の毛もピンクに染めてみる。

こうしていくと、だんだん素敵な女に見えてくるものなのです。



派手に振る舞うと欠点も輝く理由


面白いことに、他人は自分が嫌いだと思っているところに憧れるものです。

例えば、ハリウッド女優のジェニファー・ロペスは自分の大きなお尻が大嫌いです。

ところが、彼女は自分に自信を持っているから、とても魅力的に見えます。

すると、他の女たちは、ジェニファーロペス自身が嫌っている彼女の大きなお尻をゲットしたいと思うようになるのです。

アメリカ人は美容整形をする時に、女優や歌手の名前を上げて、例えば「あの人みたいな顎にして」と頼むことが多いそうです。

でも、名指しされた当の本人は、その子が自分の身体の中で一番嫌いだったりするのだそうです。

自信を持って派手に振る舞っていると、自分が欠点だと思っているところも、周りの人には輝いて見えるのでしょう。

人間にとって「自信」はとても大きな意味を持っているようです。



モテるようになる超簡単な方法


女が明るくて派手な色を身につけると輝き出すのと同じように、男も自信満々に「俺はモテるんだ」と声に出すと、いつのまにか女にモテるようになります。

ちょっと自慢話になりますが、私は女によくモテます。

なぜモテるのかと言うと、いつも「私は困らない」と思っているからです。

「女にモテること」と、「困らない」ことは関係なさそうですが、実はとても深い関係があります。

一番わかりやすいのは、私が女にフラれた時に困るかどうか考えてみることです。

そうです。

いずれもっと素晴らしい女が現れることになるのです。

つまり、女にフラれることは、私にとって困ったことでないばかりか、喜ばしいことになるのです。

「そう考えられれば幸せだけど、実際はそんなにうまくいかないよ」

こんなふうに思う人がいるかもしれません。

でも、前より素晴らしい女は必ず現れてしまう。

私が「もういいですよ」と思っていても現れてきます。



女に損をさせると


なぜすぐに素晴らしい女が現れるのかよく分かりませんが、でも、私がいつも思っていることと関係があると思います。

それは、「昔付き合っていた女に会った時に、かっこいいと言われたい」ということです。

なんだか子供みたいだと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

とても大事なことなのです。

「10年会わないうちに随分かっこ悪くなったね」

久しぶりに会ったのに、こんな風に言われたら誰だって嫌なもの。

「私は昔あの人の彼女だったの」と、胸を張って言われる男でいたいじゃありませんか。

こう思うことは、実は彼女に対する私のお礼の気持ちでもあります。

別れることになってしまったけど、俺と付き合ってくれて、本当にありがとう。

こんな気持ちがこもっているのです。

「あの男と付き合った3年間は全く無駄だった」なんて思われたくはありません。

それではその女が損したことになってしまいます。

男は女に損をさせてはいけません。

女に損をさせると、いつか必ず自分の所に返ってきて、結局、自分が損をすることになるからです。



モテるようになる口癖とは


ところで、モテない男の原因は何だと思いますか?

それは、行動力がないこと。

これは宇宙の法則です。

例えば、目つきの悪い暴走族のお兄さんは大体女にモテます。

なんであんな強そうな人に綺麗な恋人がいるのか、と首を傾げたくなるようなカップルが結構います。

暴走族のお兄さんがモテるのは、リーダーシップ、行動力があるからです。

「俺についてこい」とか「ガンガン行くぞ」という人は、ちょっと魅力的です。

でも、いくら女にモテたいと言っても、誰もが暴走族になるわけにはいきません。

では、行動力はどうやって示せばいいのでしょうか。

一番いいのは、「大丈夫だ」という言葉を声に出すことです。

「大丈夫だ」と口癖のように言っていると、間違いなく女にモテます。

なぜなら、どんな時でも「大丈夫だ」と言っていると、その人の性格まで変わってくるからです。

「俺が何とかするから大丈夫だよ。任せてついてきな」

こんなことを言うようになったとしましょう。

大丈夫だと言ってくれる人がそばにいると、「大丈夫の波動」に包まれて、女も大丈夫になってしまうのです。

しかも、78点が満点の人間のこと、大丈夫な気持ちになるのはとても気持ちの良いものなのです。

こうして女は、「大丈夫だよ」と言い続けている男を好きになってしまいます。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村