コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん いじめの解決方法

スポンサーリンク

 

 

 

それは、親が学校についていけばいいのです。

そして、お子さんとずっと一緒にいればいいのです。

 


いじめの解決方法


最近では、子供のいじめも大きなニュースになっています。

「子供がいじめにあってると分かった時、どうすればいいのでしょうか」と、お母さんから質問を受けることもあります。

これにも、素晴らしい解決方法があります。

それは、親が学校についていけばいいのです。

そして、お子さんとずっと一緒にいればいいのです。

学校中を敵に回しても構いません。

お母さんだけはお前の味方なんだということを、はっきりさせてください。

それだけでいいのです。

お子さんにずっと付いていてあげてください。

いじめられているのならば、学校に行かせなければいいのです。

いじめられると分かっている所に行けと言われる子供の身に、親がなってください。

そして、そんなことを言う親にはならないでください。

意欲、「先生に相談したのです」というお母さんがいます。

そんな相談などいりません。

先生に相談して解決するようならば、いじめなど生まれません。

お子さんにずっと付いていてあげてください。

一週間もじーっとついていて、廊下からずっと見守ってあげてください。

そうしたら、いじめる子もいじめをやめます。

それでも、またいじめられたら、学校にまた行ってください。

お子さんに「親の愛はこれほど大きいものなんだ」と、「こんなにすごいんだよ」と教えてあげてください。

「子供の喧嘩に親が口出ししていいのですか」と質問するお母さんもいます。

どんどん口を出してください。

世界中が敵に回っても、うちのお母さんは味方なのだと、はっきりさせるのです。

そんなお母さんが、「信じてるよ」と言ったら、お子さんは絶対いい子になります。

周りからのいじめもなくなります。

これはぜひ実行してください。



息通し

「息通し」の話をします。

皆さん、ほぼ確実にいつか死にます。

かなり固い確率です。

死ぬ時のことを、息を引き取ると言います。

ご臨終です。

息を引き取るというのは、息を吸って死ぬのです。

すーっと吸って死にます。

私だけは吐いて死のうとチャレンジしてみる人がいても、それは別に構いません。

何にでも挑戦してください。

一応、一般的には死ぬ間際には、すーっと吸って死ぬことになっています。

そして、人は生まれた時「オギャー」と言います。

この時には、吸わないで息を吐いています。

子宮の水の中にいたのだから、息は吸っていません。

それなのに、「オギャー」と泣きます。

この「オギャー」で吐く息は、前に生きていた時に吸っていた息きです。

だから吸っていないと、「オギャー」とは言えません。
これを「息通し」と言います。

前世から、息をずっと通しているのです。

話は少しずれますが、息子とは、「息」の「子」と書きます。

字は違うけれども、娘の「むす」も「息」という意味です。

これは、親から息が繋がっているという意味です。

今では、前世を探るために、退行催眠だとか様々な方法があります。

昔はそんなことに時間をかけませんでした。

息通して終わりだった。

前世を疑うこともなく、息通しで「そうですか」で、終わりだったのです。

みんな息通しなのです。

息通しを知ると、こんな質問をする人がいます。

「それでは、何で何回も生まれ変われるのですか?」と。

それは、今より少し魂を向上させるためです。

例えばこうした話を聞いて、一個でも引っかかるものがあったらカチッとスイッチを入れて、考え方を変える。

生き方を変えるとは、考え方を変えるということです。

カチッとスイッチを替えると、魂がフッと上に行く。

その時には、もう前の自分とは違う自分になっています。

すると、起きている現象が全部変わる。

私たちは、息通しなんです。



相手のパワーをもらう方法


私のところに来て、「握手してください。私にパワーをください」という人がよくいます。

そういう人には、一応、場のムードを大切にして、私も「はい」と言って答えてあげるようにしています。

相手が手を差し出しているところで、ひっこめるわけにもいきません。

しかし、残念ながらパワーは行きません。

相手のパワーが欲しい時に、握手して「パワーをください」というのは間違いです。

握手した時に、「私のパワーをもらってください」というのが正解なのです。

こう言うと、パッとパワーが流れる。

相手にパワーが伝わると同時に、自分にもパワーが流れる。

ただ「ください、ください」と言ってもダメなんです。

自分も、多少出さなければ何も手に入れることはできません。

太陽からパワーをもらう方法を知っていますか?

太陽に向かって、

「いつもありがとうございます。感謝してます」

と言って、自分の感謝の気持ちを送ればいいのです。

そうすれば、太陽のパワーがパッと自分に入ってきます。

太陽のパワーはとても強いのです。

特に朝、太陽が昇るときと晩に沈む時、どちらも太陽を肉眼で見ても眩しくない時です。

その時が、一番パワーをもらいやすいのです。

オーラの見える人とこれを一緒にやってみると、よく分かると思います。

花からパワーをもらうときに、同じことをすればいいのです。

花に、「綺麗だね」と言うのです。

そう言って花にふっと自分のエネルギーを送ると、花がパーッと輝いて、自分にもパワーが来る。

結局、人生は出したものが返ってくるのです。

だから、感謝をしている人には、また感謝をいっぱいするようなことが起こります。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村