コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 心が軽くなればふわふわと龍の背に乗れる

スポンサーリンク



 

龍神様に味方してもらうためには、心の軽い「ふわふわ」な人がいいよね。

 

心が軽くなればふわふわと龍の背に乗れる

 

恵美子さん

地球は、水の星と言われていて、豊かな水に恵まれているおかげで、私たち人間を始め、様々な命が育まれています。

 

斎藤一人さん

水と命は、切っても切り離せない深い関わりがあるよね。

そして水にまつわる神様といえば、龍神様です。

海や川、湖といった水のある場所を龍神様が好むことは広く知られていると思うけど、龍神様って、雨や大気中の水蒸気にも宿っている。

龍神様は水そのものであり、私たちは龍神様のエネルギーをいただくことで、脈々と命をつないできたんだ。

 

恵美子さん

龍神様は、いつも私たちのそばにいてくれて、守ってくれたり、手を貸してくれたりするよね。


斎藤一人さん

その通りだよ。

私たちはみんな、龍神様の愛で幸せになる。


誰でも龍神様のエネルギーを受け取ることができるし、その愛を受けて、果てしなく幸せになるんだ。

ただ、龍神様に味方してもらうためには、心の軽い「ふわふわ」な人がいいよね。

龍神様の波動は太陽よりも明るいし、空気よりも軽い。

楽しくてあったかい、愛と光の波動なの。

宇宙で一番軽いのが龍神様の持つ波動だから、自分の波動をそこに近づけるのがポイントなんだ。


恵美子さん

龍神様と同じ「ふわふわ」な波動になれば、龍神様に好かれるのは当たり前で、じゃんじゃん応援してもらえますね。

そしてそれが「龍の背に乗る」ということ。

波動が軽くなると、龍神様がその背に私たちの魂をふわっと乗せて、幸せな世界へ連れて行ってくれます。

パラレルワールド(今自分が生きている世界とは別に、無数にあるとされる別の世界)という言葉がありますが、自分の波動が軽くなれば軽くなるほど、龍神様が今より幸せな世界へポンポン瞬間移動させてくれます。

つまり、純粋に自分が望む世界を選び取って生きられるようになるわけですね。

一方、もしあなたが龍神様とは全く違う、暗くて重い、自分の悪い波動を出していると、残念ながら龍の背に乗ることが難しくなってしまう。


斎藤一人さん

でもそれは、龍神様に嫌われたわけじゃない。

ここは勘違いしないで欲しいんです。

龍神様はいつも、あなたを背中に乗せたいと思っている。

だけどあなたの波動が重すぎると、龍神様の力を持ってしてもそれができないんだよ。

乗り物だってエレベーターだって、耐荷重というのがあるでしょ?

決められた重量をオーバーすると動かないし、場合によっては故障や事故を引き起こすこともある。

それと同じなの。


恵美子さん

だからこそ、「ふわふわ」の言霊ですね。

「ふわふわ」唱えた瞬間に波動が軽くなり、龍神様の波動に近づく。

つまり、いくらでも龍神様の背中に乗れちゃうのです♪♪

 



龍の形の日本はめちゃツイてる!


恵美子さん

地球の中でも、日本は圧倒的に豊かな水を有する国で、昔から「龍の国」と言われてきましたね。

 

斎藤一人さん

日本は海に囲まれていること、そして山の多い地形的にも、良質な水に恵まれた、世界でも類を見ないほど龍神様と繋がりの深い国なの。

龍神様と繋がりの深い国なのそれ日本列島を見てピンと来る人もいる、そもそも龍の形にそっくりでしょ?

その点からも、龍とのご縁の深さを感じるよね。

日本には古くから龍にまつわる言い伝えが多く残されているし、龍神様をお祀りする神社も全国に多数ある。

その理由も、こうした背景を知ると腑に落ちるんじゃないかな。


恵美子さん

日本は島国で、地理的にも特殊な環境にあります。

にもかかわらず、世界でもトップクラスの先進国に成長しました。

これは、日本には龍神様の愛がふんだんに注がれているおかげだと思うなぁ。

 

斎藤一人さん

そうかもしれないね。

しかも日本のすごいところは、経済的な豊かさだけじゃない。

たくさんな優秀な魂によって、思いやりや共感性を大切にする民族性が育った国なの。

こういう素晴らしい日本の特性にしても、龍神様からの贈り物だと思うよ。

龍神様とご縁のある国だからこそ、物心ともに豊かな国へと発展したんだ。


恵美子さん

なのに、この国にはなぜか「私は不幸だ」「生きているのが辛い」って悩んでいる人がたくさんいます。

その理由は、自分で見えない壁を作り、龍神様の愛を遮断しているからだと思います。

 

斎藤一人さん

そうだね。

でも、龍神様はあなたを背中に乗せたがっているし、その用意はいつでも整っている。

あとはあなた自身が、ちょっと心を軽くするだけなの。

そう思って、「ふわふわ」の言葉を唱えてごらん。

それで全て解決するからね。

 



くだり龍と昇り竜のエネルギーで運が勢いづく

 

斎藤一人さん

直感に従うと、思いがけて嬉しいことに遭遇したり、危険から守られたりするんだよね。

 

恵美子さん

私たちもよく、ドライブしている時なんかに道が分かれていると、一人さんが「どの道にする?」ってゲームみたく楽しむんだけど、直感に従って進んだ先に美味しいお店を発見したり、きれいな景色に出会えたり。

何も考えないまま走っていたら見つけることのできない、嬉しいご縁をもらえることがよくあります。


とりわけ1人さんの直感は研ぎ澄まされていて、旅先なんかでも、どれだけ絶景を見せてもらったか分かりません。

いつもわくわくさせてもらってるなぁ。

 

斎藤一人さん

わくわく楽しいってことは、それが正解なんだよね。

だから、直感に従うといいことがあるの。

そしてこれは一人さんに限った話じゃなく、誰だって同じだよ。

どんな人にも、直感の力というのがあるんです。


恵美子さん

ではもう1つ、聞いていいですか?

私はインスピレーションや直感を、龍神様のエネルギーだと思っているのですが、これについては、一人さんはどう思いますか?


斎藤一人さん

当然、インスピレーションや直感という形で、龍神様の愛が私たちに届けられることもあると思います。

その観点から言えば、地球は龍神様の愛が循環することで進化し続けているわけだけど、その愛のエネルギーは様々な現象として出てくるんだよね。

天から降りてくる「くだり龍のエネルギー」

大地から天に向かう「昇り龍のエネルギー」


ということになるよね。

くだり龍と昇り龍のエネルギーてっね、一対の関係にあるんです。

だからくり車の車輪みたく、一方が動けばもう一方も動く。

つまり天からエネルギーが降りてくれば、自然と地上から天にエネルギーが上昇する。

この循環がスムーズだと、エネルギー回転はどんどん強く、そして速くなるから、そういう人にはひっきりなしにインスピレーションや直感がもたらされるよ。


恵美子さん

そしてこの開店に弾みをつける鍵が、「ふわふわ」ですね。

「ふわふわ」の言葉を唱えていると龍神様の波動に近づくから、くだり龍のエネルギー、昇り龍のエネルギーの両方をバランスよく受け取り、回すことができます。

すると、まるでまるで自分が龍神様の愛の輪の中心にいるかのごとくエネルギーが循環し、運にも大きな勢いがつくのです。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村