コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 感謝の多い人って、必ず成功する

スポンサーリンク



 

 

 

私がお金を支払うときは、「ありがとう」と言うの。

これは受け取る人に言うだけじゃなくて、お金にも言ってるの。

「これからひと働きしてくれるんだね。ありがとう」とお金に感謝している。

こうやっていると、お金は愛してくれている人のところへ、まだ帰って来てくれるから。

 


感謝の多い人って、必ず成功する


感謝の多い人って、必ず成功するんだよ。

でも「いいことがあったら感謝する」では、普通なんです。

いいことなんて滅多にないから、感謝が少なくなっちゃうんです。

それよりも「嫌なことにも感謝する」。

自分が失敗した時は、「あこういうことをすると、失敗するということがわかった」なんです。

人に騙された時は、「ああいう人に騙されたんだ」と恨むより、騙されたおかげで、「世の中にああいう人がいるって分かった。もっと出世してから騙されたら、膨大なお金を取られた」って「嫌なことにも感謝する」。

だから、良いこと、悪いこと、両方に感謝できる人間になるんです。


お金は自分がどれくらいお役に立っているかのバロメーター


「お金とは何ですか?」

って言うと、これは神様からのご褒美だと思っています。

一生懸命働いてお金が入ってくるっていうことは、

世の中のお役にいくらかはたったんだと、商人なら考えます。

自分がどれくらいお役に立っているかのバロメーターです。

だから、これは非常に大切なものだと思っています。

普通の人もそうですが、商人は特にお金がないと生きられない。

だから、お金は私にとっては、非常に大切なものです。



お金は神の霊感。幸せになるために遣う


「世の中は金じゃない」とか、「何でも金で解決しようとするやつはろくなもんじゃない」って、聞いたことがあるでしょ。

でも、なんでも金を出さないで解決しようとするやつも、ろくなもんじゃないと思う。

お金というのは、神の霊感です。

神様の最高のアイデアがお金になったもの。

だから、お金を幸せになるために遣う。

遣い方を知らない人は不幸になってしまうんです。


笑顔でいれば、自然にお金から愛される顔になる


いつも楽しく、幸せには、何より笑顔でいることが大切。

笑顔のままで暗い言葉を使ったり、嫌なことは考えられないでしょ。

ずっと、笑顔でいれば、自然にお金から愛される顔になるから不思議。

少々、強引でもいいから、顔の筋肉を笑顔になるよう動かしましょう。

そのうち、心も明るく変わってきて、お金が入ってくるようになる。

筋肉を動かすのは、自分の意思でどうにもできるし、訓練次第でいつも笑顔でいられるようになります。

顔の筋肉を鍛えて、性格を明るくしましょう。

鏡を見て、しょっちゅう笑顔をチェックしましょう。



「いい事」ばっかり起こる人は魅力の貯金をしている人


人間には、魅力的な人と魅力のない人がいます。

魅力というのは引力に似ているんだね。

この宇宙には宇宙貯金っていうのがある。

それは、魅力的なことをやっているとプラスされるということ。
逆にマイナスなことをやっていると、その額が減っていくんです。

宇宙貯金って、とんでもない金利がつく。

いい事ばっかり起こる人は、魅力の貯金をしている人。

例えば、いつも笑顔の人は、プラス300万点。

それに金利がいっぱいつくから「いいこと」がいっぱい起きるんです。


宇宙貯金の額を増やしていく

宇宙貯金をマイナスにすると、嫌なことがどんどん起きる。

「なんでこんなに嫌な事が続くんだ」

って言うけれど、そういう時は必ず魅力のないことをやっている。

宇宙貯金で借金ばかりしているんだよ。

借金をするのは、やめたほうがいいよ。

それより魅力を貯金していく。

宇宙貯金の額を増やしていく。

これさえやっていれば、何をやっても成功するんです。



お金にきちんと礼を尽くさないと、お金が入ってこない


お金は、「この人は本当に私のことを大切にしてくれているんだ」
と思える人の所に流れていきます。

だから、お札をぐちゃぐちゃにしていては駄目ですよ。

ちゃんと揃えてあげてください。

顔の向きを揃えてね。

顔の向きが、あっちを向いたり、こっちを向いたりしているのは、

お金に対して失礼ですよ。

お金にきちんと礼を尽くさないと、お金が入ってこないんです。

 

お金を愛することが、お金持ちになる条件


本当のお金持ちに共通しているのは、お金を愛しているということ。

お金持ちには二種類あります。

一つは、稼いだ結果、一時的にお金持ちになる人。

もう一つは、その後も、ずっとお金を持ち続けている人。

本当のお金持ちは、ずっと持ち続けている人のことです。

そうした人たちは、お金をありがたいと思い、本当に必要なものでなければ買わない。

よく、お金がなくなるまで洋服を買う人がいるけど、その人は洋服を愛している。

お金を愛しているんじゃない。

お金を愛するのが、お金持ちになる条件。



お金は集まれば集まるほど波動で仲間を呼ぶ


お金からは波動が出ています。

その中でも最強の波動は、

貯金から出る波動。

1000万円持っている人は、

1万円持っている人の1000倍のスピードでお金を儲けられる。

それは1000万円から仲間を呼ぶ波動が出ているからなんです。


1円玉が落ちていたら助けてあげるんだよ。一円玉を助けてあげれば皆、集まってお礼に来てくれるんだよ


どこかに1円玉が落ちていたら助けてあげるんだよ。

汚れていたら綺麗にしてあげる。

そうするとね、一円玉のお父さんが

「子供を助けてくれて、ありがとうございました」

とお礼を言いに来てくれる。

1円玉のお父さんは5円玉なの。
その五円玉のお父さんは10円玉。

そうやって、50円、100円、500円、1000円、5000円、そして1万円と続く。

1円を助けてあげれば、皆、集まってお礼に来てくれるんだ。

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村