コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さん 事故を起こす人の車は汚い!?

車内の汚れや散らかりはその人の心を反映していて、その心の状態が事故に結びついたのだと言えるかもしれません。

斎藤一人さん 閉所恐怖症

「まだ、これだけの具合の悪いところが残ってる。まだ残ってる」 そうやって言うよりも、ちょっとでも良くなったことに感謝するんだよ。

斎藤一人さん 「もう一歩、自分に都合よく」また「もう一歩、都合よく」

自分に都合のいい妄想をする時のコツはね。 いっぺんに自分の理想とする世界を思い描こうとしないことだよ。 自分に都合のいいものを「もう一歩」また「もう一歩」って、出していけばいいんだよ。

斎藤一人さん 「心」の話

「心」というのは、まるで鏡のようです。 「心」は、いろんなものを映し出します。 そして、人は自分の「心」に映ったものと必ず出会うようになっています。 面白いことを考えれば、世の中、面白いの。

斎藤一人さん 「観念のない世界」が広がる無常無力空間

地上では当然の感覚である上下の関係が、無重力空間では通用しないため、強制的に固定観念が取り払われるんですね。

斎藤一人さん 「ふわふわ」を極める 宇宙の旅

無重力空間では、人もモノも「ふわふわ」と宙に浮きますよね。 つまり宇宙は、この肉体で味わえる究極の「ふわふわ」空間であり、そこに身を置くことで、人は自然に本来の自分を思い出せるのではないか。

斎藤一人さん イメージを6畳1間にしちゃダメだよ

世間の常識に縛られてがんじがらめになってる人ってね、6畳1間の部屋に、山ほどゴミが溜まってる状態で暮らしてるようなものなの。

斎藤一人さん 今みんなに最も嫌われているのは?

束縛しちゃう人ってね、愛を忘れてるだけなの。 愛が欠けて心が貧しくなっているから、自分のことも相手のことも信じられないんだよね。

斎藤一人さん 「ふわふわ」貯金にはとんでもない利息がつく!

「ふわふわって唱えるだけでどんどん宇宙貯金は増えるから、今マイナスになってる人でも、すぐにプラスに転換できるよ。

斎藤一人さん すぐに実行すべき暴力的な彼氏との別れ方

「ふわふわ」唱えるだけでどんな状況も打破できるし、幸せの道に進む。 そう聞いて、藁にもすがる思いで「ふわふわ」を信じてみることにしました。 まずびっくりしたのは、「ふわふわ」の即効性です。

斎藤一人さん どんな思いも実現させる「ふわふわ」マジック

私たちには自由意志が与えられているけれど、その中で神頼みができた人は、神様が喜んで応援してくれる。

斎藤一人さん 人間にも地球にも「重さ」が必要なわけがある

そもそも地球に引力があるのではなく、引力があるから地球が存在できるんだよ。 始まりが反対なの。

斎藤一人さん すべての天国言葉を網羅する「ふわふわ」

明るい波動、安心の波動を持つ言葉が全部「ふわふわ」の中に含まれているから、たった一言の「ふわふわ」で、天国言葉を網羅できるんだ。

斎藤一人さん 悩みを吹き飛ばす「ミラクル活動」

私が力を入れている運動の中に(一人さんの教えを皆さんに伝える運動)、「ミラクル運動」というYouTubeショート(1本あたり45秒の短い動画)があります。

斎藤一人さん 運を左右する、2つの運動とは?

だから私たちは安心して、「ふわふわ」で「身体を動かすこと」と「いいことをする運動」という2つの運動に楽しく励んだらいいのです。

斎藤一人さん 目に見えない世界も100%信じているんだ

科学で証明できなくても、それを信じて楽しむことで悩みが消えたり、生きやすくなったりするんだったら、使わない方がもったいない話だと思います。

斎藤一人さん 龍的な生き方とは愛で生きること

じゃあどうすればさりげない愛が出せるんですかって言うと、「ふわふわ」なの。

斎藤一人さん 心が軽くなればふわふわと龍の背に乗れる

龍神様に味方してもらうためには、心の軽い「ふわふわ」な人がいいよね。

斎藤一人さん 「世間は甘くない」はウソだよ

みんなが思うほど、この世界は複雑な仕組みじゃないんです。 「ふわふわ」って楽しく生きてるだけで、人トクトクすることばかりなの。 「ふわふわ」で生きていると、自分も周りも、みんなが笑顔になることが起きる。

斎藤一人さん 努力はいらない。「ふわふわ」だけでいい

神頼みに努力が伴っているか、全く努力のない自然な神頼みかの違い。 で、努力のない神頼みをしようと思ったら、「ふわふわ」って唱えたらいいんだよね。

斎藤一人さん お金は大事にするから集まるの

お金に好かれるコツ、お金は人と同じ、プライドが高く、寂しがりや。自分のことが好きな人や自分を大切に扱ってくれる人のもとに集まってくる。

斎藤一人さん お金持ちになるための知恵

畑を耕して、種をまいて、実りを生む。 どんなに嫌な親父でも、それをすれば、ちゃんと豊かになれるようになってるの。

斎藤一人さん お金はお金のあるところに集まる。これも「類友の法則」なんだよ

お金持ちになれるのは、いい人じゃなきゃダメとか、悪いやつのところに集まらないとか、そういう問題じゃない。 お金、お金のあるところに集まるの。

斎藤一人さん お金持ちになるための秘訣

試しに、毎月、少しずつでもお金を貯めてみてください。 きっと、数年後には、単純計算した金額より、もっとたくさんのお金が貯まっているはずですよ。

斎藤一人さん 緑色の持つ力

緑色は、マイナスのエネルギーを打ち消してくれるよ

斎藤一人さん 物忘れしても、無理に思い出そうとするのはダメ!?

思い出そうとすればするほど、脳が緊張して、思い出せなくなってしまうからです。

斎藤一人さん お金を引き寄せる『ツキ金』とは?

そして、お財布の中に「魔法のお守り」のようなものを入れておくと… お金さんたちが… 「あ、ここに行けばいいんだ!」 という集合目印になることがあるそうです。

斎藤一人さん 小さな徳積み ー『幸せの種』の蒔き方

「徳」は、毎日の生活の中で、楽しんで積んでいけるものです。 「幸せの種まき」のようなものです。 さっそく今日から始めてみませんか? ずっと続く、本物の幸せにつながります。

斎藤一人さん 人生を変える最強の一冊は?

私のおすすめは、『ホワンの物語 成功するための50の秘密』という本です。

斎藤一人さん 付箋レシピ

手書きの文字には、読む人の心を和ませる、不思議な力があるんですよね。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村