コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さん 直感が冴える! インスピレーションが降りてくる!

「ふわふわ」唱えていると、心を軽くするためのインスピレーションも、ジャンジャン降りてきます。

斎藤一人さん 神様が手を貸してくれるのは軽~い人

神様が喜んでくれるのはどういう人かと言うと、明るくて楽しい人。 問題が起きても、軽〜く、気楽に受け止められる人が神様が大好きなの。

斎藤一人さん 神の言葉、ふわふわで神の道を生きな

一人さんは、こういう不思議な力を持つ言葉は「神の言葉」だと思っているのです。 難しいことなんて考えなくても、言えば心が軽くなって閃く。

斎藤一人さん ふわふわって言うだけで心が軽くなるんだ

これからの時代、「自分の場所」で輝くには、間違いなく「ふわふわ」が必要になるよ。 そのことを今、一人さんは人生をかけてでもみんなに伝えたいんだ。

斎藤一人さん 悪い所って誰にでもあるから、完璧を求めすぎないで

人って、不完璧なもんなんです。 欠点に思えるようなことでも、それは個性なんです。

斎藤一人さん 骨肉の森

親兄弟だからといって、顔も見たくないなら、まったく会わなくったっていいんだよ。

斎藤一人さん 親も未熟なんです

あなたが思うほど、親は成熟してません。

斎藤一人さん 母親が人生を楽しむことで、周囲も変わる

家族の中で、お母さんって太陽のような存在なんですよね。 お母さんがニコニコ笑顔でイキイキしていると、家族だって明るくいられるものなのです。 これこそ、波動ですね。

斎藤一人さん エンパス

「エンパス(empath)」とは「エンパシー(empathy)=共感、感情移入の力」とも呼ばれる、「共感力、共感力の高い人という意味」の言葉です。

斎藤一人さん 子供の意志を尊重することで、自分で行動できる人間に成長

これから生まれる子供達は、自分軸をきちんと持って生まれてきます。 ありのまま、子供の意志のまま育てていいんです。

斎藤一人さん 過去の自分を癒すことで、自分を楽しめることに成功

人から見て正しいことは、決して神様が喜ぶ幸せなことではないんです。 「正しいこと」より「楽しいこと」を選ぶ。

斎藤一人さん 不意に大金を与えると金銭感覚が身に付く

何の脈略もなく、突然1万円あげたりする。 これなんです!! 大人で言う不労所得ですね。

斎藤一人さん 親が遊べば子供は自由に楽しめる

子供を信じて、認める。 そしてほっておく。 それだけで、子供はまっすぐ生きるものなのです。 そのためには、親が人生を楽しむこと。 もっと大きな愛情で包んでみることなのです。

斎藤一人さん どんなに小さくても子供扱いしない

頭ごなしに怒るから、子供も頭に来ちゃうんです。 きちんと説明すれば、子供も理解してくれるんです。

斎藤一人さん 我慢を止めて、自分に寄り添うと、原因不明の病も治る

みんなの間違いは、目上の人から教わった「常識」によって、自分が悪くもないのに反省してしまうこと。

斎藤一人さん 親子でも、会いたくなければ会わなくてもいい

一緒にいると、嫌な気持ちになるなら、会わない方がいい。 むしろ、会うべきではないんです。

斎藤一人さん 困ったことからダイヤモンドのような奇跡を起こす

「コロナ」によって変われたと思うと、明るい方向へ向かう事が出来るのです。

斎藤一人さん インナーチャイルド

インナーチャイルドとは、幼い頃に大人に言われた価値観や言葉に支配されて、生まれるものです。

斎藤一人さん 子供はみんな神様の預かり物

斎藤一人さん そのままの自分を取り戻すことから

嫌なことを少しずつ止めて行くんだよ。 嫌いな人とも離れた方がいい。 そうすると、楽しむ余裕ができるからね。

斎藤一人さん 今、キーワードはふわふわ。心を軽くすることが大事なんだ

この「ふわふわ」は、これから千年以上続くキーワードになるよ。

斎藤一人さん 子供には愛してほっとく。だけど、いざという時は最大の味方になることだよ

信じてほっておく、愛してほっておくことだね。 危険な時だけ、手を差し伸べればいいんです。

斎藤一人さん うまくいく人、いかない人、大きな違いは、その人の持つ波動なんだよ

何より考え方なの。 考え方が変われば、波動って上がるんだよ。

斎藤一人さん 人生では気づきをくれる人が33人いる

昔の人は「観音様が33通りに姿を変えて、私たちに気づきをくれる」って言ったの。

斎藤一人さん 親に可愛がられない子には、深い意味がある

人には、神様が決めた「さだめ」みたいなものがあって、「親に可愛がられない子」(自立した魂の子)は、「たくさんの人を可愛がること(助けること)」で運命が開けるようになっているんです。

斎藤一人さん がんばれよではなく、がんばっているね

「わかるよ。眠れないのって、辛いよね。あんたは、よくがんばってるね」(※「がんばれよ」ではなく、「がんばってるね」というところがポイントですね)

斎藤一人さん 家族の成長のために、その子がいるんだよ

その子を通じて、周りの人に「魂の学び」がある。

斎藤一人さん いきちがい

「そうか、俺はあの時、こういうつもりで言ったんだけど、俺の言い方が分かりづらかったのかな?」

斎藤一人さん 火のない火鉢

「私って、身持ちが固いのよ」ってムードを出してる人がいるんだけれど、あれをやっていると、誰も手を出せないうちに終わっちゃうんだよ。

斎藤一人さん ツキ金

「ツキ金」っていうのはそれを大切にしていると、あなたにツキを呼んで来てくれる「お守り」のようなお金です。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村