コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さん よく当たるナンバープレート占い

自分が考え事をしている時、悩み事をしている時、車のナンバープレートの数字に注目してください。

斎藤一人さん あなたが蓮の花になる

あなたは泥の中にいます。 会社で暗いことばっかり言っている同僚達のおかげで、あなたの魂が磨かれ、ますます光り輝くのです。

斎藤一人さん 叶う夢と叶わぬ夢の違い

人様のことを考えない夢なんて、うまくいっこありません。

斎藤一人さん 考え方が現実になる

今、目の前に起こっていることは、自分に焼き付いている「考え」というフィルムが、映っているに過ぎません。

斎藤一人さん 心や魂は傷つかない

考え方に傷があれば、傷のついた現象が出てきます。

斎藤一人さん 幸運を呼ぶ国誉め

自分が住んでいる場所や生まれた場所をけなしている人には、いいことはまず起きません。

斎藤一人さん 心配症は治すべきか?

心配はやめなくていいのです。 心配をすること自体は悪くありません。

斎藤一人さん いじめの解決方法

それは、親が学校についていけばいいのです。 そして、お子さんとずっと一緒にいればいいのです。

斎藤一人さん 魂を一個分だけ上げる

魂が、一個上に行ったら、自分の周囲のことは全部解決してしまうのです。 魂は、ただ上へ行こう、上へ行こうとするものなのです。

斎藤一人さん 心のコリを取る方法

人と話をすることです。 話をすると「はなす」ことができます。 掴んでいたものを、「放す」のです。

斎藤一人さん 英語も方程式もいらない

方程式を見た時と同様、英語を見た時に、「これ、いらない」と私は思ったのです。 先生は「できない」と言います。 しかし、私は「いらない」と思ったのです。

斎藤一人さん 八百万の神は民主主義

今の民主主義と同じなのです。 民主主義だから、特別な人は出てこないのです。

斎藤一人さん 科学の粋を集めても命はできない

現在の科学技術を結集させても、世界中の学者が集まっても、命を作ることができません。

斎藤一人さん 先祖をたどれば神に行き着く

その親を、親を、親、親、親ってずっと辿っていくと、天照大神に行き着く。 その後ろへさらに行き着くと、イザナギさんとイザナミさんという二人の神様に行き着きます。 それが日本の先祖なのです。 日本人の先祖です。

斎藤一人さん 光の玉

私が小さい時、何か分からないことがあると、夜に光の玉が出てくるのです。 そして、その光の玉につつまれると、私がわからなかった事の答えが分かるのです。

斎藤一人さん 修羅場を潜り抜けてきた人の貫禄

丸くとも、一角あれや、人心

斎藤一人さん 一目置かれる人は、戦う時には戦う

人が一目置くっていうのは、優しいだけじゃダメなの。 戦う時には戦わなきゃだめなの。

斎藤一人さん ナメられない生き方

事情が違うかもわかんないけど、ともかく、一個だけ言えることがあるの、実社会で。 ナメられたらダメなんだよ。 これは絶対、ダメなんだよ。

斎藤一人さん 出世の糸口

いろんな仕事を頼まれるようになると、しばらく経つと、必ず出世するの。

斎藤一人さん 本当の神がかり

神がかりって、どういうものか知ってるかい?

斎藤一人さん 挑戦者にのみ、与えられるもの

何か挑戦して勝ち取るとね、嬉しくてしょうがないんだよね。

斎藤一人さん 痛みが気持ちよさに変わるとき

人間ってね、思い方によって、起きる現象が変わっちゃうんだよ。 だから、嫌なことが起きた時でも、「楽しいな、幸せだな」って言ったりしてさ。

斎藤一人さん 自分が食べていけなくなるような理論はおかしい

どんな素晴らしい理論でも、食うに困るようになったのでは偽物だ

斎藤一人さん この世は見てくれ勝負

みんなの頭の中にインプットしなきゃいけないのは、この世は見てくれ勝負だってこと。

斎藤一人さん いつかとはやらないこと

「いつか」と言ってる人間は、大概、ずっとやらないよ。

斎藤一人さん 途中でくじけちゃう人の特徴

何かをやるときは、「自分、一人でもやる!」っていうほうがうまくいくの

斎藤一人さん 欲を捨てる大多数と、欲を燃やす少数派

成功者は常に少数だから、どうしたって少数意見になっちゃうんだよ。

斎藤一人さん お金持ちになるコツ

最短距離を行くことだよ。

斎藤一人さん 好きなものは我慢しない

ともかく、趣味でもなんでもいいから、好きなもの、どんどん増やしていくんだよ。 好きなものに囲まれて、やりたいことをやっていたら、人って、幸せなの。

斎藤一人さん すべての仕事はお金儲けである

サラリーマンだろうが、学校の先生だろうが、医者だろうが、全員、仕事とはお金儲け。 ただ、一人一人手段が違うんだよ

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村