コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤一人さん 周りからどう見られているか

立ち振舞いであるとか、歩き方でも、本当、周りに見られている、ということをちょっとだけ意識するといいんです。 意識するだけで意識するだけで、立ち振舞いでも歩き方でも、見違えるほど、素敵になりますよ。

斉藤一人さん 許せない色のオーラ

幸せになれない原因に、許せないものが心の中に、あったりするんですよ。 許せないのは、他人かもしれないし、自分かもしれないけど。 その気持ちが溶けない限り、なかなか、幸せになれない。 なぜなら、「許せない」という波動が自分の中にあるから。 オー…

斉藤一人さん 神様のお試し

誰にでも「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」と言えるかどうか、今、試されるんだな、って思ったんですね。

斉藤一人さん 子供のオーラの色に影響する近しい存在

お母さん、あなたが幸せじゃないと、あなたのお子さんが幸せになれませんよ、って。 お母さんのオーラが不幸色だったら、子供のオーラも不幸色なのです。 その子供は、類友の法則で、自分のオーラの色と同じ不幸な現象を引き寄せてしまいます。

斉藤一人さん 自分を大切にする、ということ。

私は、いつも言うんですね、「自分をもっと大事にしよう」って。 なぜかと言うと、「幸せになりたい」と言った時に、自分の事を本当に大事にできないと、幸せって、つかめないんです。

斉藤一人さん 頭をフルに使って脳天気

そして、もし、何か問題が起きた時は、 「絶対、このことは自分にとって悪いことじゃないんだ」 と、まず決めつけちゃう。 それから、問題に対処するんです。

斉藤一人さん ボーっとしてると不幸になる

そうやって、何があっても、明るく前向きな天国言葉を言おうと心に決めた人に、天の神様が味方してくれて、幸せなことがたくさん起きるようになっています。

斉藤一人さん 自分を許す

あなたがこの世に生まれた以上、 あなたは絶対に幸せにならないといけないのです。 不幸は間違い、苦労は間違いなのです。

斉藤一人さん 頭金ベンツ

頭金払ってやっと手に入れたような人だから、そんな運転をするんだよな。 ただお金を持って豊かになるだけじゃいけない。 人格を形成しながらお金持ちになることが大切ですね。

斉藤一人さん 嫌な気分を引きずらないバランスの法則

嫌なことを言われたり書かれたりしても、一人さんは嫌な気分になるのではなくて、爽やかに明るくバランスをとっている。 自分の機嫌は誰かにとってもらうんじゃなくて、自分で取る。

斉藤一人さん お父さんやお母さんの好きなもの、皆さんは知ってますか

あなたはお父さん、お母さんの好きなものを知っていますか? もし知らなければ、親の好きなものを聞いてみましょう。 いつか人生でつまずいた時、 あなたにパワーをくれるものかもしれませんよ。

斉藤一人さん 金持ち運転してますか

どんなに車の運転に慣れても、ちゃんと車間距離をとって、心にゆとりを持って、周りの車も、道を歩いている人も、一緒に乗っている人も安心できるような『金持ち運転』をするんだよ

斉藤一人さん 理想の相手は、魂が成長できる人

魂が成長しないような相手には巡り合わないようになってるの。

斉藤一人さん 大切なあなたと家族を守るために

大切なのは、常識や観念ではなく、自分や自分の大切な人が、いつも笑顔でいることだよ。

斉藤一人さん 染み付いた観念を手放す

そういう観念を手放せるように、神はからいでイライラするような人が出てくるんだ。

斉藤一人さん 人生ドラマを見ると、嫌な相手も愛おしくなる

そういう相手のドラマを見ないで、ただの人間に見ちゃうから、付き合いが面倒だと感じるの。 あなたにドラマがあるように、みんなにもドラマがあるんだよ。 人を見るんじゃなくて、相手の人生を見てごらん。 それだけで、相手を愛おしく思えるから。

斉藤一人さん 魂はどこまでも成長できる

魂には限界がないから、どんなに成長しても、さらに上がある。

斉藤一人さん 全ての出来事に隠された本当の意味

その現象は、やめてが言えるか言えないかっていう対処法の問題じゃなくて、自分はこういうことは絶対しないんだっていう学びのために起きている、神はからいなんだよ。

斉藤一人さん 人づき合いはこれで驚くほど楽になる

人って鏡だからね、自分が愛のある言葉を喋って、愛のある顔をしてると、自然と相手もそうなっちゃうんだ。

斉藤一人さん 誰にでも「夕=結び」の時期がある

地球だってね、昼からいきなり夜になることはないよね。 必ず夕方という中間がある。 夕っていうのは、昼と夜を結ぶ結と同じなの。 魂にも結の時期があるんだよね。

斉藤一人さん 好きな仕事に出会えるまで、何度でも転職していい

どんな行動でも、あなたがやったことに失敗はないよ。 人生に失敗はない。 経験が残るだけだからね。

斉藤一人さん これをやれば100%仕事で成功する

人の上に立ちたかったら、上に立つ努力をするよりも、明るくなればいいんだよ。 自分が光になっちゃえば、みんなが放っておかないで、上にあげてくれるんだ。

斉藤一人さん 本当にいいものは最初からおトク

儲かる話というのも、最初から儲かるもの。 つまり、「最初に100万円払ったら、後でその何倍も儲かりますよ」みたいな謳い文句の儲け話はちょっと怪しいと思ったほうがいいということなのです。

斉藤一人さん ズバリ、必ず豊かになれる秘策とは

今あるお金で心から楽しんでいれば、もっともっと楽しくなるような現実がもたらされるから、あなたに必要なお金はいくらでも手に入るはずなの。

斉藤一人さん 愛があれば自慢話にはならない

大事なのは話の内容じゃなくて、今日はこういうことがあったから、あなたにもおすそ分けっていう愛の気持ちがあるかどうか。

斉藤一人さん 愛を持って間違っているよと教えてあげる

あなたは間違ってるよ。 あなたみたいな良い人が努力しても不幸なのはおかしいよ。 進んでる道が間違ってるよ。

斉藤一人さん 感情の構成要素の変え方

人は自分を変える修行のために生まれてきているから。 人を変えるために生まれてきたんじゃないの。

斉藤一人さん こだまを変えると現実は変わる

山の頂上で「あ」と声を出せば、こだまになって「あ」が返ってくるよね。 それと同じように、愛のある言葉を出せば、愛のある現実が呼び寄せられるの。 現実を変えたい人は、こだまの音を変えたらいいだけのこと。

斉藤一人さん しんどい時ほどこれは神はからいだと思うこと

神はからいで起きたことってね、そのことから気づきを得て学ぶと、ものすごく良い事が起きるようになってるんだよ。

斉藤一人さん あらゆる出来事が神はからい

何が起きても、それを神はからいだと思えるようになると、その神はからいを通じて、自分は何を学んだらいいんだろうって考えるよね。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村