コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤一人さん あなたの思考が現実化しない本当の理由

目標を掲げても、途中で諦めてしまったり、実現に向けて必要な行動が取れなかったりしたことはありませんか? それはあなた自身の「潜在意識」に原因があるのかもしれません。

斉藤一人さん 思考に大きな影響を与える感情はどこから湧き出てくるのか

あなたの思考に大きな影響を及ぼす「感情」。 この「感情」と上手に付き合うことで、人生をもっと豊かになります。 まずあなたの「感情」がどこから来るのか見ていきましょう。

斉藤一人さん 死後には、この世で味わえない気持ちよさがある

魂が肉体から抜けると、死後の世界に入っちゃうから、その時点でものすごく気持ちいいの。

斉藤一人さん こうき心

街に出てみよう

斉藤一人さん 思考に悪影響を与える場所や相手を避ける

思考を自分でコントロール出来れば良いのですが、どうしても環境や周囲の人に影響されてしまいがちです。趣向が悪い方向へ進んで行かないための方法を考えてみましょう。

斉藤一人さん 断食してうまくいくのは断食が好きな人だけ

幸せになった人は、断食や座禅が本当に好きだったんだよ。 だからって、好きでもない人が同じ事をしてても苦痛でしかない。

斉藤一人さん 幸せな人、豊かな人と一緒の時間・空間を過ごす

そういう人と一緒にいると、「幸せってこういうことなんだな」とか、「豊かさってこんな感じなんだ」ということを、リアルに感じることができます。

斉藤一人さん 命とは生き通し

だから、生きることの反対は、死じゃない。 生きるって「生き通し」なんだ。 この物質の世界で言えば、、肉体には寿命があるけど、魂に寿命はないんだよ。

斉藤一人さん しめ縄

お相撲さんの横綱もしめ縄を締めますが、それも、横綱が神様の依代(御神体)である証だと言われていますよね。

斉藤一人さん 自分を可愛がってうつ病を克服

だって自分のために楽しいことをしている人が、ノイローゼだのうつ病だのって、そんな病気になるはずがないよね。

斉藤一人さん 人生は、必ずあなたのイメージ通りになる

あなたは今の状況に満足していますか? 満足でも、そうでなくても、それはあなたがイメージ通りに生きてきた結果なのです。 思い通りの人生を送るための、イメージの持ち方とは?

斉藤一人さん 人を呪わば穴二つ

逆に相手の不幸を願う言葉を発すれば、それは相手に届くかもしれませんが、自分にもその不幸がおりかかります。

斉藤一人さん 神様を旗頭に立てると、補助神様も動いてくれる

守護霊さんとか、指導霊さんのことだよ。 みっちゃんを守ってくれたり、導いてくれたりする、強力な補助神様なの。

斉藤一人さん 天職というのは、仕事をしながら見つけるもの

天職が見つからないからって、何も仕事をしないのは、泳げないから泳がないと言っているのと同じで、そういう人が絶対泳げるようにならないように、絶対見つからないの。

斉藤一人さん できない自分も可愛いんだ

どこまでもついてる人生を手に入れる方法があるんです

斉藤一人さん 日々使っている言葉があなたの人生を決める

「変わりたい」と思って行動したのに、いつのまにか元の自分に戻っていた・・・・・・そんな経験はありませんか。 人生を変えたいと思ったら、まずは自分の使っている言葉にフォーカスしてみましょう。

斉藤一人さん 生きることに悩むのは遊びが足りない証拠

自分と仲良くする。 自分の欠点を探さない。 自分を褒めてあげる。 自分を許す。

斉藤一人さん 天は自ら助くる者を助く

神様は、まず自分を助ける人を助けてくれるの。

斉藤一人さん 成金

お金を持って威張ったら成金

斉藤一人さん 遊びが人生にもたらすものとは

若い頃に思いっきり遊んできたから、人に優しくなれるよね。

斉藤一人さん 浄土造り

昔の貴族の家は「浄土造り」と言って、庭に池があったり部屋に仏間があって、そこに観音様が祀ってあったりしました。

斉藤一人さん まさかという坂

下り坂を歩いている時は用心深く注意しているから、『まさか』に踏み出すことはほとんどないんだけど、調子に乗って上がり坂を歩いている時が、一番危ない。

斉藤一人さん 手放すことの大切さ

自分の恐れや執着を手放した時に、見えているものが違ってきてゆとりが生まれ、ストレスも解消されて肩こりに悩まされることも自然となくなりました。

斉藤一人さん 第三の目

『第三の目』というのは、この眉間にある心の目のことで、縦についているの。

斉藤一人さん 死ぬときに思うこと・・・・法悦

それはまさに法悦(魂が喜ぶ時に起きる現象)でした。その時の経験を後々考えてみると、死ぬ時ってまさにこういう感じなんだろうなと思ったのです。

斉藤一人さん 歯の歯が浮くようなお世辞

「よく、『歯の歯が浮くようなお世辞』って言うけど、歯が浮くぐらいはまだまだ。 歯が抜けるぐらいがちょうどいいんだよ」

斉藤一人さん 一人さんには夢がない

自分ができそうなこと、自分ならやれる事から考えるようにするんだ。 そうすると具体的なステップも浮かんでくるよね。

斉藤一人さん こんな時代だからこそ、常識にとらわれない

それは考え方が間違ってるからなんだ。 学校では個性を大事にと教えられたかもしれないけど、個性は、歌い方や服装、女性の好みとかに出すもので、仕事に出すものじゃないの。

斉藤一人さん 霊団

例えば太陽系のシステムを守り、維持するような役割です。 そこでは宇宙レベルでの仕事がなされています。 こうした魂レベルが高い所には、レベルの低い魂はいけません。

斉藤一人さん 若造の地図

それが一人さんは、地図を広げて「どこがいい?」です。 まあ、どの地域が売れそうなのかなども考えず、秀吉が好きだからと、岐阜を選んだ私も私ですけど。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村