コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤一人さん レモン

レモンを手に入れたら、レモネードを作れ

斉藤一人さん 運

生きてりゃ、毎日、毎日、今日から明日になり、明日が明後日になる。 これを運という。

斉藤一人さん 拝啓、一人さん

母の愛を知らず、過酷な環境で育った私。 18歳で娘を生み、シングルマザーに。 一人さんの教えと、お姉さんの励ましで 父の介護も子育ても、全て乗り越えられた!

斉藤一人さん 怠け者は神に願い、努力家は神に感謝する

神様にお願いする人と、神様に感謝する人がいます。 努力家の人は神様に感謝します。 そして、怠け者は神様に願うんです。

斉藤一人さん 人づきあいのセラピー

食べ物でもなんでも、嫌だなと思うところがあっても、ちょっと顔晴って食べてみるとか、料理方を変えてみるとか、それくらいはした方がいいよね。 人間の場合なら、「この程度のことは誰にでもあると考えてあげる」の。

斉藤一人さん 復讐するのは神の仕事

「復讐するのは神の仕事」といって、その報いは神様がちゃんとやってくれることだから、あなたが勝手にその人に報いを与えちゃダメなの。

斉藤一人さん 黄金の鎖をつかむ

それでね、観音様は、自分の愛を形にしてくれた人には、お礼として、願い事で何でも叶えてくれる、ってことになってるの。 これを、我がサークルでは、成功につながる黄金の鎖とも言っておりまして・・・・・・。

斉藤一人さん できること、やったこと

幸せになりたかったら、そうなりたいと素直に願い、行動すればいいんだよ。 できないことをやれって言ってるんじゃないよ。 行動するだけなの。

斉藤一人さん 姉さん、今、幸せかい

姉さん、人が人を好きになるのに、年齢も、立場も、関係ないんだよ。 惹かれ合う当人たちにとって、そんなことは、どうでもいいんだ。 誰かが、誰かを恋するって、止められない。

斉藤一人さん 救世主

義父に殴られ、蔑まれてきた義母。 一人さんから教わった 「お義母さんは、強いね」 という言葉で、状況が変わった。

斉藤一人さん いつかキラキラ輝く日

人生は何とかなるから、好きなことをやりな。 親御さんがそう言ってあげると、子供がキラキラ輝き始めるんです。 なんとかなるって信じている子は、好きなことに夢中になれる。

斉藤一人さん 自主性

だから人の言うことを何でも聞くってことより、自分で考えることが大事だよね。 よくなんでもかんでも人に聞く人っているけど、最後にどうするかを決めるのは自分だからね。

斉藤一人さん 目の前の問題を解決すると豊かになれる

私が初めて社会に出た時は、ほとんどお金など持っていませんでした。 それが今は、豊かな富を得ることができました。 では、どうしてこういうことができたのか? まず、努力は必要です。 でも努力プラス、お金の性質を知る、神の摂理や神が何を望んでいるか…

斉藤一人さん 本来のあなたへ

あなたのその意見は、「本当に自分の意見ですか?」って言っているだけなの。 自分の意見なら問題ないの。

斉藤一人さん なぜかお金が入ってこない人

さきの「宵越しの金は持たないのが粋だ」もそうだけど、「お金がないこと」を正当化してたら絶対お金持ちにはなれません。

斉藤一人さん 少女時代の夢

一人さんのお姉さんの少女時代の夢は「映画評論家になること」。 初めて映画館で観た映画が、オリヴィアハッセーの「ロミオとジュリエット」で、その美しさとストーリーの素晴らしさに惹き込まれました。

斉藤一人さん 忘れられない母の思い出

いま、自分のお店を持つようになって、改めて母の教えを思い出し、心の中で母に話しかけています。 「お母さん、私に、色々なことを教えてくれて、ありがとう。 お母さんの娘に生まれてこられて、幸せです」

斉藤一人さん お金に嫌われる人

みんなお金は好きだけど お金に好かれないとダメだからね いくらこっちがお金が好きでも お金がこっちを好きじゃなければ寄ってこないよね 紙幣の数に限りはあっても、お金の価値には限りがない

斉藤一人さん 一人さんの教え

だから、毎日、話す言葉や耳にする言葉って、大事なんだよ。 それによって、自分が波動が、大きく変わってくるんだよ

斉藤一人さん 知識とは勇気で光るもの

一人さんは「知識は勇気で光る」って言ってるの。 どんなに素晴らしい知識でも、勇気を持って行動に移した時、初めてその価値が発揮されるからね。 この地球という星は「行動の星」です。

斉藤一人さん 素直な子

一昔前は、親の言うことを聞くと、要するに扱いやすい子のことを素直な子って呼んだの。 でも、これからは、幸せに向かって素直に生きている子を素直っていうんだよ。

斉藤一人さん なんとかなる

「なんとかなる」という言葉は、悩みや苦しみを解決するためだけじゃなくて、こうなりたいっていう願望を叶えるために使ってもいいんです。

価格設定のマジック

こんにちは、アシスタントのメロンです。ところで、みなさんはどこで買い物をしておられますか?

斉藤一人さん 一人さんの少年時代

大変な状況の中で、一生懸命、生きようとしている人を見ると、黙っていられず、何か手を差し伸べ様とする。

斉藤一人さん 「素直」であるって、どういうこと?

今目の前にあることを一生懸命やって、とにかく自分の心に素直に行動していると、神様が必ず味方してくれるんだよ。

斉藤一人さん 大不況を生き抜く知恵

私たちはこれから知恵の国、要するに、世界で一番頭のいい国ですよってことにならないと。 こんな狭い国にこれだけの人がいて、これだけの人間が食べていけないよ、って。

斉藤一人さん 思いが「すぐに叶う人」「叶わない人」の違い

もっと言うと、私には「神という経営コンサルタントがついている」と思ってるんです。 その神様がお給料として何を求めるかって言うと、私の幸せなんです。 私が豊かな気持ちでいるとか、幸せにしていることなんです。

斉藤一人さん 夢占い

それは、起きてる時にする経験もあれば、夢の中でする経験もあるから。 だから、悪い経験はできるだけ夢の中でしちゃった方がいいんだよ。 夢を見るということは、神に守られているんだよね。 これが本当の夢占いなんです。

斉藤一人さん アカシックレコード

「天からひらめきを得る」っていうことは、閃くもとがあるんだよね。 それを外国では、「アカシックレコード」って言うの。 要するに知恵が貯められている場所というか、データベースのような場所なんです。

斉藤一人さん 一人さんから愛のメッセージ

心から素直になりたいあなたへ

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村