コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2020-04-11から1日間の記事一覧

斉藤一人さん 浮遊霊に取り憑かれやすい人、浮遊霊が逃げ出す上機嫌な人

「浮遊霊に取り憑かれやすい人」の特徴とぴったり合ってくるのです。 浮遊霊にも、実は苦手な人っているんだよ。 浮遊霊が取り付きたくても、取り付けない人っているんだよね。 それって、どんな人だと思う? 『上気元な人』だよ。

斉藤一人さん 成功者アタマの人、成功者アタマでない人の特徴

何もない時から、周りにあるもので利用できそうなものを持ってきて、オートバイ作って、っていうね。 わくわくしたと思うよ。 俺だって、はなゑちゃん、みっちゃんだって、そういう経験してきたんだよ。 それを「苦しみだ」と思うこと自体が、成功者アタマじ…

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村