コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が起きない

得意でない仕事や家事をやらなければ成らないときは誰でも面倒くさいです。そんな経験、誰しもあるのではないでしょうか?「やらなければならない」と思えば思うほど、なぜか手が動かず行動を起こせない…。不思議なほどやる気が起きない時ってありますよね。

斉藤一人さん 男は女で試せ、女はお金で試せ

男は女で試せ、女はお金で試せ、そういう風に言うんですが、どういう意味かは知りません。 自分で考えた方がいいです。

マッハで解消する

私は、きっと無能な人間です。 このようにメンタルが不安になりがちな人は、ストレスが貯まりがちになり、メンタル面で滅入りがちになり、引きこもりの原因に成りかねません。こうしてストレスが膨大に膨れ上がっていくのです。

斉藤一人さん 威張っちゃいけない、舐められちゃいけない

威張っちゃいけない、舐められちゃいけない。 これを頭に入れておくと、威張る人は威張っちゃいけないということが頭に入っていないんです。舐められる人は舐められちゃいけないということが脳にインプットされていないんです。

運が良かったから

成功している人の話を聞くと 例えば スティーブ・ジョブス ビル・ゲイツ 出水佐三 松下幸之助 ジョン・ロックフェラー などの成功者の人達の話を聞くと「運が良かったから」と何故か同じ言葉を口を揃えていいます。

斉藤一人さん 絶対に無理

元の状態に戻るのは絶対に無理です、新しい生き方を考えた方がいいです。 元のようにはならないです。

時間と経験を買って下さい

私は幸せになるためには、ある程度のお金が要ると考えています。もちろんお金で買えない幸せもあります。 お金と幸せの関係性を考える上で、お金がある程度あれば、幸福感の高い生活ををつかめる可能性はあると思います。

斉藤一人さん プロの心得

嫌な部分が多いほどお給料が高いんです。 だからこれから給料をもっとあげたい。 収入面でももっと嫌なことに果敢に挑戦するとか、しないと無理だよということです。

無理にテンションを上げない

資格取得、営業成績、ダイエットなどを始めるときに「気合いだ、さあ始めよう」とテンションを無理にあげようとする人もいます。

斉藤一人さん 暇乞い

魂が抜けると一瞬にして北海道の友達のとこに行けます、それは暇乞いというんです。

日本人のウィークポイント

気になってる人がいて、もっと良い印象を与えたいんです!!

斉藤一人さん 神的

経験の結果、責任を取るということがこれが神的なんです。余分な事をさせないのが神的ではないんです、失敗をさせたくないというのは人間的なんです。

人と比べては、無能で能なし人間になってしまいます

私は営業成績が悪くて、無能で能なし人間なんです。

斉藤一人さん 仕事

神様が逃げ口として、用意してくれているのは仕事なんです

これからの働き方・生き方に役立つ本10選

これからの働き方・生き方に役立つ本10選をピックアップしました、パッと閃めいた本を読んでみて下さい!!

斉藤一人さん 楽しく生きる

私たちが幸せになるのは 権利ではないんです。 義務なんです。

ネガティブなまま前向きに

ネガティブな性格を直したいんですが、方法を知りたいんです

斉藤一人さん 運命の糸

骨肉の森 因果 赤い糸 配慮 恋 人間関係 舵取り 借金 運命の人は赤い糸で出来ているんですが、なぜ糸で出来ているかといえば、切れやすいように出来てるんです。

よし、一か八か勝負してみよう

今度、想ってる人とデートです その人に良い印象を持って貰いたいんです!!

斉藤一人さん 人気

人気の出る人は売れる前から人気があるんです

途中下車しないためのゴールデンルール

目標を立てたものの、なかなか達成できずに中途半端なまま足踏みしているんです。

斉藤一人さん 楽行

楽をして悟りを開く時代が来るんです

昨日の敵は今日の友

会社に相性の良くない同僚がいます。

斎藤一人さん 大霊

大霊とは宇宙の自然法則のことです。 物的世界と霊的世界の区別なく、全宇宙の生命の背後ではたらいている創造エネルギーです。 皆さんが知るに至った小さな部分だけでなく、まだ地上人類に明かされていない大きな部分も含めた全宇宙に、くまなく行きわたっ…

合鍵のメソッド

今年中に結婚します!!

斉藤一人さん 無借金経営

人は幸せになるために生まれてきてます

いこか もどろか

生活の安定を考えてから行動して下さい!!

斉藤一人さん 男尊女卑

男尊女卑とは男を尊敬するほど偉い人になるということです。

崖っぷちこそチャンス

ピンチの時は、ポジティブに!!

斉藤一人さん 幸せの道

幸せの道は残念ながらありません

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村